🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆エル子の可愛さに迫る!◆

f:id:otooto0808:20210213051718j:image

皆さま、おはようございます(☆∀☆)

今日から2日間お休みで嬉しい限り(o´罒`o)💗

昨日は、セットを作るつもりでしたがイベント告知の撮影があったのでお時間ありませんでした😭

今日作れたらいいな🎶

 

お先にこちらをポチっと応援お願いします🎶😄


人気ブログランキング

 

昨日はエル子ちゃんになった途端にルムメン達が来てきてくれました💗❤️
f:id:otooto0808:20210213051707j:image

プクプスゴンのリノちゃ🎶きゃわいいー(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
f:id:otooto0808:20210213051657j:image

幼女姿のたぴたぴも🎶
f:id:otooto0808:20210213051714j:image
f:id:otooto0808:20210213051711j:image

なんか3人でずっとアイドルごっこして楽しかった💗❤️

 

🌟そして、本題のこちらへ🌟

2/26(金) 22:00~

ルムメンのルカちゃん初主催  プレイヤーイベント

      💗冬の恋人の日💗

を開催致します( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡なんてステキな響き‼️
f:id:otooto0808:20210213051654j:image

主催▷▶︎▷▶︎ルカ

スタッフ▷▶︎▷▶︎キラリ、キコク、おと

おとルムメンでお届けしちゃいます‼️⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪⋆*

 

《イベント名の由来》

ちょうど2月のバレンタインから3月14日のホワイトデーまで寒さがいちだんと厳しくなるけど、愛を育んでいきましょうっ‼️ってことで『冬の恋人の日が制定されたそうです😄

 

そして今回のドレアのコンセプトはf:id:otooto0808:20210213051703j:image

🌟好きな方とのペアドレ、グルドレ🌟

🌟デートに着ていきたいドレア🌟

となっております🎶

 

相方さん同士でのペアだったり、好きな人とのペアだったり、グルドレだったり『好き』にも形は色々あります❤️

 

『デートで着ていく服』

を考えるだけでも楽しくなりませんか?(o´罒`o)
f:id:otooto0808:20210213051651j:image
f:id:otooto0808:20210213051700j:image

今回の場所は、『アルウェーン』で開催するので

雰囲気も存分に楽しめると思います💗❤️

私はエレガントな感じでティファニーブルー』

を意識したドレアにしました💗❤️

詳しくは2/26のプレイヤーイベントをご参照下さいませ‼️

 

そして今回主催に合わせて、

珍しくエル子ちゃんとしてイベントスタッフをしますのでよろしくお願いします🎶

それでは、今日も良い1日をお過ごし下さいませ😄

お帰りの際にポチっと押して頂けると嬉しい💗❤️

応援ポチポチよろしくお願い致します🎶


人気ブログランキング