🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ ポジティブパワーを持つ人間 ◆

f:id:otooto0808:20210303081345j:image

皆さま、こんにちわ😉

本日2回目の更新です‼️

いつもブログを見てくれてありがとうございます😄

読者様がいるおかげで私も毎日ブログ書くことが楽しいです😉

 

お先にこちらをポチッと応援お願いします🎶


人気ブログランキング

 

ブログを読んで下さる読者様より、

おとちゃんのブログからいつも元気をもらっている

明るい内容でいつも笑える!

ドレアを見るのがたのしみ!

ポジティブになれる!

と嬉しいお言葉を沢山頂きます。

むしろ私の方が皆さんに感謝ばかりですよ?(๑•̀ㅂ•́)و✧❤️💗

 

私は裏も表もないまっさら人間だと自分でも思っているので(笑)

どうやったら物事をポジティブに考えられるか?

を書いていきたいと思います❤️💗

 

まずは私が取り組んでいることは何事にたいしても

🌸楽しむ気持ちを忘れない!

これが1番のパワーだと思います!

楽しいと思えば何だって楽しい!これが大事!

悩んでいる時間も友達に話せばスッキリすることだってあるし、一緒に考えて貰うだけでも自分の気持ちも軽くなりますよね😉

f:id:otooto0808:20210303083539j:image

 

あとはなるべく

🌸悲観的な事は口にしない!

これは自分にとっても聞く側にとっても大切。

マイナスな言葉を吐き続けると負のループに陥ります。

たまに気分落ちたりとか誰かに聞いて欲しいとか思う時はあります。

それはそれでいいと思うし、私だってそう😄

聞いて欲しい時は自分からはなします(笑)

 

ただそれが頻繁にあったりすると聞く側も疲れちゃうよね。

弱音吐きたい時もあるとおもうけどほどほどにしたほうが相手との関係性を保つのにはいいかなとは思います🌸

自分と同じようにポジティブな考えを持っている人は勿論話も弾むし、もっともっと会話したい、仲良くなりたい、こういう考え自分も持ちたい等、自然に思えてくると思います。

f:id:otooto0808:20210303083600j:image

ポジティブな気持ちはパワーを

生みますからね🔥

聞いていて楽しいと思えると自然とその方の周りは人で溢れると思います。

あとは聞き役が上手な方も人に好かれますよね💗

 

人間ですからいろんな感情、性格があって当たり前😄

私も出来る限り悩んでいる方がいたら相談のってあげたいし、悩みを解決してあげたい(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

そして私のポジティブパワーを

分けてあげたい(o´罒`o)

その前にもっと自分自身にも悟れるような知性がほしいですけどw

いつも『ぬけてる』『ドジっ子』などなどルムメンには言われてますけどww

なかなか、直らないポンコツルム主です‼️

 

みんなが見ていて楽しいと思えるブログを私はこれからも書き続けます‼️

飽きずに応援して下さると嬉しいです❤️。゚(゚^∀^゚)゚。

それではあと少し頑張りましょうね😄

お帰りの際にポチッと応援お願いします🎶

励みになります❤️

元気になったかなー!?(o´罒`o)


ドラゴンクエストXランキング