🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 買っちゃいました!◆

f:id:otooto0808:20210211200055j:image

皆様、おはようございます‼️

今日も朝から寒い😷‼️

昨日はお休みだったけど、体が疲れているのか

お昼寝をたっぷりしていました(笑)

今日頑張ればお休みなので夜遊ぶぞー‼️( ´͈ ᵕ `͈ )♡

 

お先にこちらをぽちっとお願いします🎶

 

最近、スタジオをマイタウンで期間限定で作成しておりますが、家の外観も楽しみたいと思い、

家を買っちゃいました‼️

     ~『おと、家を買う』~

f:id:otooto0808:20210211183658j:image
f:id:otooto0808:20210211183701j:image

課金の『神殿の遺跡』をポチリ⭐️

見た瞬間に、これしかないっ‼️って思いました💗

 

家の中が広~い‼️f:id:otooto0808:20210211183944j:image

広いお家っていいですね💗❤️💗

またもや、ルムメンのタカさんが間違った使い方をしてる(笑)

f:id:otooto0808:20210211184157j:image

『レイ闇温泉』に続き

『おと団子温泉』オープンです♨️☺️♨️

f:id:otooto0808:20210212071153j:image

ちょっとプクちゃん浮いちゃってるけど・・・

気持ち良さそうに寝ているだけですよ‼️(笑)

 

家の中のスタジオはまたちょこちょこ時間がある時に作成していきますので、オープンまではしばらくお待ちくださいませm(*_ _)m

 

ただ、お庭はとても広くて遺跡跡地が雰囲気あるので、こちらも撮影のセットとして使えるように、ハウジングしてみました‼️

 

今はマイタウンを『🌸フラワー・スタジオ🌼』

として使っているので、こちらの遺跡も明るいイメージで🌟

f:id:otooto0808:20210211200657j:image
f:id:otooto0808:20210211200647j:image

野いちごの赤色がとてもアクセントになりますね🍓
f:id:otooto0808:20210211200654j:image

この遺跡の中でもこういう風に撮影が楽しめます🥰💗
f:id:otooto0808:20210211200651j:image

フィルター使うとまた違った印象にもなるので、

合わせてこちらもお楽しみ下さいね🎶

この庭も家キット以外は無課金です~(^-^)/

マイタウン▷▶︎▷▶︎『お団子茶屋』

ID▷▶︎▷▶︎ 9230-9062

フラワースタジオ▷▶︎▷▶︎2番地前

遺跡スタジオ▷▶︎▷▶︎3番地

 

それでは今日も1日頑張りましょうね🥰

お帰りの際にポチっと押して頂けると嬉しい😃

応援よろしくお願いします🎶


人気ブログランキング