🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆領域展開!呪術廻戦コス交流会 ~後編~ ◆

f:id:otooto0808:20210211060922j:image

皆様、こんにちわ❤️💗

本日2回目の更新ですっっっ😁

楽しいイベントって本当にいつも時間があっという間に過ぎていきますよね‼️

私も参加者の皆さまと会話が楽しすぎて、ずっと喋っていた気がするw(笑)

お先にこちらをポチッと応援お願いします🎶


人気ブログランキング

 

前編では、「両面宿儺の指」の話で終わりました

けど、ちゃんと本体ともご対面して、

f:id:otooto0808:20210211061315j:image

⭐️感動の再会⭐️

この2つがそろうとなんか笑いますね🥰❤️
f:id:otooto0808:20210211061004j:image

💗真希さんと野薔薇の可愛い写真❤️
f:id:otooto0808:20210211060901j:image
f:id:otooto0808:20210211060926j:image

領域展開中の五条先生😁🥰

カッコよすぎて悶える(´﹃`)
f:id:otooto0808:20210211060934j:image

🔥東堂とゆーじのブラザーコンビ🔥
f:id:otooto0808:20210211060945j:image

三輪ちゃんコスがめちゃくちゃ可愛い😆

いやぁ、本当に皆様の「好き💗」が伝わる交流会❤️

⬇️2回目の集合写真⬇️
f:id:otooto0808:20210211060929j:image
f:id:otooto0808:20210211060952j:image
f:id:otooto0808:20210211060959j:image
f:id:otooto0808:20210211060948j:image
f:id:otooto0808:20210211060905j:image

これだけ沢山の方がイベントに来てくれて本当に本当に嬉しかったです🥰💗

この後はアフターで最後まで楽しみます‼️
f:id:otooto0808:20210211060909j:image

野薔薇、パンダ、

(高専時代)

夏油傑、天内理子、五条悟

クオリティが高すぎませんか❤️💗
f:id:otooto0808:20210211060939j:image

フレのスッピが、真人とハイタッチ❤️💗

💗無為転変返しですかね❤️
f:id:otooto0808:20210211060942j:image
f:id:otooto0808:20210211060915j:image
f:id:otooto0808:20210211060912j:image

💗こちらがイベントラストのお写真
f:id:otooto0808:20210211060919j:image

今回はコニタンの『すくなの指』に全て持っていかれたよ(笑)

そんなコニタンのめっちゃ笑うブログがこちら⬇️

挑め!!呪術廻戦コス集会!! : こにのたソがれドラクエ日記
f:id:otooto0808:20210211060932j:image

今回のイベントは、初めてお会いする方が圧倒的に多く、またイベントに初めて参加した‼️というお声も沢山頂きました🥰😁

「プレイベは楽しい‼️」

そう思って頂き、またプレイベに参加する方が1人でも増えたらとってもとっても嬉しいです(o´罒`o)

ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございましたm(*_ _)m

 

そして私のやりたい事に集まってくれた

しゅぷり~むちゃん、はいるちゃん、ハルちゃん

本当にありがとう💗❤️

また2回目も開催して欲しい‼️とのお声を沢山頂きましたので、参加出来なかった方も含め、次回もっと楽しめるように頑張りたいと思います🥰

次回はスタッフ全員『両面宿儺の指』になるかも?(笑)

それではまたね😁

お帰りの際にポチっと押して頂けると嬉しい😃

ランキングが上がります🎶応援よろしくお願いします❤️


人気ブログランキング