🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆2/10は!『呪術廻戦コス交流会』 ◆

f:id:otooto0808:20210208225322j:image

皆様、おはようございます🎶

今日も朝からめっちゃ寒くてやる気出ませんが、

頑張りましょうね‼️

体調管理にはお気をつけて‼️

 

お先にこちらをポチっと押して頂けると嬉しい😃


ドラゴンクエストXランキング

 

先日Twitterでも告知させて頂きました

『呪術廻戦コス交流会』💫✨

いろんな方々に反応して頂きありがとうございます🎶

f:id:otooto0808:20210203082317j:image

今回のイベントへむけて、ステキなフライヤーを

スタッフの、はいるちゃんが作成してくれました‼️

ありがとうっ❤️💗

そして写真からも分かるけどキャラコスを紹介💫✨

 

はいる▷▶︎▷▶︎ 両面 宿儺(りょうめんすくな)

f:id:otooto0808:20210208225344j:image

おと   ▷▶︎▷▶︎ 釘崎 野薔薇(くぎさき のばら)

f:id:otooto0808:20210208225409j:image

ハル  ▷▶︎▷▶︎ 禪院 真希(ぜんいん まき)

f:id:otooto0808:20210208225423j:image

しゅぷり~む▷▶︎▷▶︎ パンダ🐼先輩

f:id:otooto0808:20210208225436j:image

💗パンダ先輩の格闘ポーズ可愛すぎませんか❤️

これだけ見るのでもうワクワクしちゃいますねっ❤️

 

そしてTwitterでも続々とコスを作ってくれている方もいらっしゃるのでご紹介します💫✨

(写真掲載許可は頂いております)

 

まずは、棘くんコスの『むらびと』さん🎶

f:id:otooto0808:20210208192811j:image

三輪ちゃんコスの『マリン』ちゃん🎶

棘くんコスの『みーぽん』ちゃん🎶


f:id:otooto0808:20210208192619j:image
f:id:otooto0808:20210208192613j:image

めっちゃカッコイイ(๑•̀ㅂ•́)و✧

ななみんコスの『まみお』さん🎶
f:id:otooto0808:20210208192616j:image

主人公💫✨虎杖 悠仁コスのユキルくん🎶

f:id:otooto0808:20210208195949j:image

皆様のクオリティの高さに私も

ビックリしすぎてますよー‼️∑(๑ºдº๑)!!

楽しみが倍増❤️💗❤️💗❤️

 

今回の開催場所は

魔幻宮殿  女神の間になります‼️

f:id:otooto0808:20210203082831j:image

ヴィンテージで撮影したりf:id:otooto0808:20210203082838j:image

ダークで撮影したり
f:id:otooto0808:20210203082834j:image

ポイントで撮影したり‼️

色んなフィルター撮影が楽しめる

素敵な空間です!

皆様の感覚で『呪術廻戦』の世界を撮影して下さい😁

◆開催場所への行き方◆

真・滝を臨む集落▷▶︎▷▶︎ねじれたる異形の大地

⚠️注意⚠️

会場へ入る際、PTを組んでいるとみんな揃わないと入れないので中へ入ってからPT組むことを推奨します。

タイムスケジュール等は、広場にも掲載しているのでご覧くださいませ🥰❤️

 

皆様のコスと『なりきり定型』が

非常に楽しみで仕方ありません‼️

当日は参加される方皆様が楽しめるように精一杯頑張ります🎶

f:id:otooto0808:20210208225512j:image

初心者様や見学者の方ももちろん大歓迎です🎶

お気軽にふら~っと遊びに来てくださいね‼️

(会場少し遠いけど😢)

 

それでは今日も頑張りましょうね🎶🎶

お帰りの際にポチっと押して頂けると励みになります‼️やる気スイッチ応援よろしくお願い致します💗


人気ブログランキング