🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆特級呪術師を目指せ!呪術廻戦コス交流会◆

 

f:id:otooto0808:20210128070313j:image

皆様、おはようございます🎶

昨日は、ムドーが実装され、早々とアクセを完成させた方もいるとか!?

やっぱり皆さん期待もあるし新しいボスは楽しいですよね☺️❤️

私は昨日は早めに寝てしまったので、今日遊べたらいいなぁ💗❤️

 

まずはこちらをポチっとお願いします🎶


人気ブログランキング

 

先日、お祭りが終わりようやく次のイベントの準備へ入ることが出来ました‼️

 

ファンの皆様、お待たせしました💫✨(o´罒`o)

『呪術廻戦コス交流会』

の開催場所が決定🥰💫✨
f:id:otooto0808:20210127122230j:image

禍々しい感じの『真・魔幻宮殿』

こちらで開催致します☺️
f:id:otooto0808:20210127122333j:image

この場所は、フィルター撮影がとても楽しめる場所

なのでインスタント撮影したり、f:id:otooto0808:20210127122240j:imagef:id:otooto0808:20210127122316j:image

ポイント撮影したり、本当に見え方が変わってきます‼️

そして早くもTwitter上にこの交流会を楽しみにしている方々がいち早くコス写真を上げてくれたのでご紹介します💗

 

まずは、フレのぴょんくん💫✨

◆五条 悟◆
f:id:otooto0808:20210127122257j:image

『大丈夫、僕最強だから』

が五条先生の口癖ですよね😍❤️

領域展開している時の五条先生も求めます‼️💗❤️

 

そして、ミーナちゃん🥰💗

◆三輪 霞◆

f:id:otooto0808:20210127131311j:image

『ヤベ~ 生五条悟かっけぇ~』

の台詞が可愛い三輪ちゃん❤️💗

とっても可愛すぎて大好きなキャラです‼️
f:id:otooto0808:20210127131307j:image

スーツ姿に、剣がめっちゃキマっていますね‼️

『シン・陰流』がとってもカッコイイです‼️

 

そして最後に、チムメンのファナさん💫✨

◆東堂 葵◆

f:id:otooto0808:20210127132117j:image

姿見で写真頂きましたが、まんま東堂っぽくて見た瞬間に笑ってしまいました‼️

オーガさんにはピッタリだと思います‼️

定型は勿論

『好きな女のタイプは!?』

これは外せないと思います🥰

 

こうやって皆さんがコス姿をアップしてくれるのは

めっちゃ嬉しいし、楽しい😊

恐らくまだ『呪術廻戦』のコスイベは今の所誰もやっていなさそうなので今回が初めてになるかも!?

イベント参加コスは呪術師や、呪霊でもかまいません(笑)

『呪術廻戦』にまつわるものでしたらなんでもOK‼️

個人的には、パンダ先輩や、メカ丸とか楽しみにしていますw

f:id:otooto0808:20210127132640j:image

みんなでコスや定型の斬り合い等楽しみましょ❤️💗

スタッフも通常とは違う、なりきり系の口調でイベントを盛り上げていきたいと思っています🥰

イベントは2/10(水)✨お楽しみに‼️

それではまたね~🎶

お帰りの際にポチっと応援よろしくお願いします🎶

励みになります‼️


人気ブログランキング