🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆絶対行きたい!双子ドレア集会 ◆

f:id:otooto0808:20210228002042j:image

おはようございます⭐️

今日も朝から暖かいですね‼️🌞😊🌞

ポカポカしすぎて、私は寝すぎてしまいました☺️

しかも起きたのは本当に先ほどです(笑)

今から遊ぶぞー❤️💗

お先にこちらをポチッと応援お願いします🎶


人気ブログランキング

 

さぁ明日はお待ちかねのこちらの大人気イベント❤️

双狐屋のカムイさん&カミトさん

主催「双子ドレア集会」💗❤️

f:id:otooto0808:20210228002505j:image

前回行けなくって悔しい思いをしたんだー‼️

でも明日は何も被っているものがないから行ける‼️

私は今回Merrowのメンバー

アネモネちゃん、サロメちゃん、

リノちゃんと4つ子ドレアで参戦します🎶

 

今回4人で話し合い、パステルカラーで統一することにしました😉

まだみんなのが出来上がってはいませんが、私は

ミストグレー担当

としてこちらのドレアを作成しましたー💗❤️

f:id:otooto0808:20210228003004j:image

マジカル上下は固定で、あとは好きなアクセサリーで自分Styleを出す事に‼️
f:id:otooto0808:20210228003012j:image

私のドレアのポイントは、リーネコサージュの

マゼンタ色になります⭐️⭐️
f:id:otooto0808:20210228003015j:image
f:id:otooto0808:20210228003001j:image

ミストグレーが基調となるためシャツの部分を濃い色にして、ドレアにアクセントを😉
f:id:otooto0808:20210228003008j:image

⤵︎ ⤵︎レシピはこちらになります⤵︎ ⤵︎
f:id:otooto0808:20210228003023j:image

マゼンタ、クリーム、ミストグレー、ポイズン、パール、ラベンダー、オニキス、オーロラの8色使用になります☺️
f:id:otooto0808:20210228003020j:image

4人で春色カラーが揃うので撮影がとっても楽しみです‼️

皆様にも早くお見せしたくてうずうずするっ❤️💗

❤️私の紫を使いたい理由はこちらからですね💗

f:id:otooto0808:20210228095348p:image

✨呪術廻戦  五条悟   虚式『茈』✨

会場でお見かけしたら是非是非写真を撮りましょう💗明日なのに楽しみすぎてヤバいです(笑)❤️

それでは今日も1日ゆるりとお過ごし下さいませ😉

お帰りの際にポチッと応援お願いします🎶

励みになります❤️💗


ドラゴンクエストXランキング