🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 『呪術廻戦 西宮 桃』になりました! ◆

f:id:otooto0808:20210424135843j:image

皆様、こんにちわ😆

本日2回目の更新です❤️

昨日はルムメン、エルヒナちゃんが主催する

f:id:otooto0808:20210424125752j:image

アニゲーコスドレ集会にお邪魔しました‼️

ルムメンの、キラリン、エイミーちゃん、ルカちゃん、タヌキもスタッフだから行かない訳がない😂
f:id:otooto0808:20210424125026j:image

私は大好きな呪術廻戦の『呪術高専京都校』3年生の

西宮桃ちゃんに変身しました~🌸
f:id:otooto0808:20210424125014j:image

桃ちゃんの髪型を出すためには幼女しかないので

⭐️幼女に変身⭐️

皆さんのコスドレを見ながら楽しんでいましたwf:id:otooto0808:20210424125022j:image
f:id:otooto0808:20210424125059j:image

カトレアちゃんとシュカちゃん🎶
f:id:otooto0808:20210424125038j:image
f:id:otooto0808:20210424125110j:image

呪術廻戦の、まきちゃん、五条先生、ゆうじがいましたー😆❤️

また呪術廻戦コス交流会を開催したくなりました😆❤️💗
f:id:otooto0808:20210424125052j:image

高専時代の五条先生との2ショットは嬉しすぎる🎶🌸
f:id:otooto0808:20210424125046j:image

最後はフレのコンさんと🎶
f:id:otooto0808:20210424125018j:image

仕事疲れでイベント途中で寝落ちしていたので、

途中までしかいれなかった~😢

でも沢山の方がイベントへ遊びに来てくれてて私も嬉しかった(*≧∀≦*)

エルヒナちゃん、スタッフのみんなお疲れ様でした😆

久々に変身した幼女はめちゃめちゃ楽しかったです🔥

今日は、プクリポンヌさん主催のイベへお邪魔したいと思います‼️楽しみだー(o´罒`o)

お帰りの際にポチポチ頂けると嬉しいです🎶

応援よろしくお願いします🎶


人気ブログランキング