🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆プレイべ告知『呪術廻戦コス交流会』◆

f:id:otooto0808:20210109192005j:image

皆様、おはようございます💫✨

今日も朝からめーっちゃ部屋が冷えてて寒い‼️

私のところでは昨夜雪❄が降ったみたいで、少しだけ積もっていましたー❤️💗

こんな日はお家でぬくぬくドラクエを楽しみたいですね🎶

コロナも大変だし不要不急以外はお家にこもりましょーっ💗❤️

 

🎶お先にこちらをポチっとお願いします🎶


人気ブログランキング

 

さてさて、今日は2月に行う予定のプレイべ告知‼️

前からずっとツイートしていたこちら😁

 

💫✨『呪術廻戦コス交流会』💫✨

f:id:otooto0808:20210109193748j:image

2月10日(水)に開催決定~🎶

時間や場所等は今スタッフと打ち合わせ中ですので、詳細はもう暫くお待ち下さいませ☺️

 

いつもスタッフは、ルムメンかフレさんにお願いしているのですが今回新たな方々が名乗り出てくれて

スタッフとして頑張ってくれます💗

 

~スタッフ紹介~

◆  はいる

◆  しゅぷり~む

◆   ハル               

以上3名がお手伝いしてくれますよ~💫✨

皆様、よろしくお願い致します😁☺️

 

私は今回、こちらのコスドレ‼️

f:id:otooto0808:20210110000309j:image

『釘崎 野薔薇』ちゃんに変身❤️
f:id:otooto0808:20210110000313j:image
f:id:otooto0808:20210110000305j:image

めーっちゃ綺麗なキャラなのに口が悪いw

でも凄ーく可愛いキャラなんです💗❤️💗

クギとトンカチを使う呪術師です(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:otooto0808:20210110073216j:image

トンカチは装備にないので、ハンマーで代用(笑)

それっぽくみえませんか?💫✨

 

私の野薔薇ちゃんコスのレシピはこちら◆

f:id:otooto0808:20210110000802j:image

制服姿が多いので大体カラーも決まっています🎶
f:id:otooto0808:20210110000316j:image

鬼滅に続き、呪術廻戦までコスドレ集会を開く私(笑)

どんだけジャンプが好きなんだろう(笑)

まだイベントまで1ヶ月ありますが、ご興味ある方は是非是非ご参加して頂けると嬉しいです❤️💗

 

五条先生お待ちしております💗❤️

もち、呪術師やその他呪霊でも大丈夫ですよっ‼️

鬼滅と同様、定型も入れて切り合いも楽しそう❤️

みんなを当てるのが楽しみだなぁ~🎶

それでは今日もお休み楽しみましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

お帰りの際にポチっと応援よろしくお願いします🎶励みになります🎶


人気ブログランキング