🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆フィーバー終わるっ!&ふわもこアニマル◆

f:id:otooto0808:20210109130349j:image

皆様、こんにちわ☺️❤️

本日2回目の更新ですっ‼️‼️

いつも見て下さりありがとうございます🎶

 

お先にこちらをポチっと押して下さると嬉しいです🎶


人気ブログランキング

 

今日から3連休でお休みの為、朝は金策キラキラをしていつもの通り、拾ったデモニウム鉱石を

さぁ、売るぞぉ‼️っと思い、バザー覗いたら!?

 

∑(๑ºдº๑)!!

 

f:id:otooto0808:20210109130857j:image

先週▷▶︎▷▶︎19000G

今週▷▶︎▷▶︎13000G

約6000Gのマイナス‼️

下がっとるやん~‼️😭

 

ビッグサボテンも
f:id:otooto0808:20210109130854j:image

先週▷▶︎▷▶︎9000G

今週▷▶︎▷▶︎4500G

約半額まで、値が下がってしまいました😭

 

キラキラが金策で1番手っ取り早いので4キャラで

頑張っていましたが、

お正月フィーバーはとうとう終わってしまいました‼️( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀   )

お正月の間も4キャラでずっと頑張っていたキラキラマラソン

1キャラ1回のキラキラマラソンで20万。

(4キャラ)80万ぐらい✖1日3回→  240万

240万✖8日→  1920万

運要素が強いキラキラなので、日によってまちまちでしたが大体1800万以上はお正月期間で稼げたと思います‼️

その分、クラッシュチェーンとか買いましたけど❤️

 

それにしても、もうデモニウムの需要

終わっちゃったのでしょうかっ😭

来週はドレア集会沢山あるし、お花代🌸はめっちゃかかるから、またいい金策を見つけないと貯金の食い潰し生活が始まりそうです……。(´ω`)トホホ…

 

とりあえず安くてもメインでキラキラは続けます😁

あとはオーブかな(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

そして今日は、ルムのイベントへ向けての撮影後に

『もこもこアニマル』へお邪魔したいと思います💗

私のドレアは

ふわふわなピンクキャットイメージ💗

f:id:otooto0808:20210109133427j:image

お会いしたら一緒にお写真よろしくお願いします🎶

それではまたね~っ‼️

ブログランキングに参加しております‼️( ๑•̀ω•́๑)

お帰りの際にポチっと押して頂けると泣いて

喜びます( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀   )


人気ブログランキング