🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 好きなものは好きと言いたい◆

f:id:otooto0808:20210209081434j:image

皆様、こんにちわ💫✨

本日2回目の更新です~~~\(^o^)/

 

最近1日2記事は更新したいなと思っていて、いつも思った事、感じた事をふらっ~と書いています💕

 

☆今日は私が実際に言われた私のドレアについて☆

私は自分自身が好きでパーソナルカラーでも使っている『ブルー色』。

わたしのドレアはいつも『ブルー色ばっかり』。

そんな言葉を聞いたことがあります。

 

いやいやいや。

結構色んなカラーのドレアを作っていますよ?💫✨

イベント用に作ったものですが、例えば

f:id:otooto0808:20210209082152j:image

こういうブラウン系だったり、
f:id:otooto0808:20210209082205j:image

ブラックを基調としたドレアだったり、
f:id:otooto0808:20210209082147j:image

季節に合わせてドレアのカラーも変えたり、
f:id:otooto0808:20210209082159j:image

f:id:otooto0808:20210209082208j:image

こういう多色の組み合わせのドレアも好きだったりします💗
f:id:otooto0808:20210209082156j:image

でも最後に行き着くのはやっぱり『ブルー系』だったりしますけど(笑)☺️

それでもカラーが同一色ばかりにならないように、

アクセントを入れたりしています。

 

『ドレアがワンパターン』と言われて傷つく方も多いとおもいます。

 

でも『自分の好き❤️💗』が詰まった

ドレアなら『オンリーワンなドレア』です‼️

 

『自分にしか着こなせないドレア』

そう思えば、自信が湧いてきませんか?(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

ドレア集会で素敵なドレアを見たら、全て真似っこはあれですけど、アクセサリーの使い方や組み合わせ方などは参考にしていいと私は思っています☺️

 

カラーに関しては他人に流されて自分の好きなカラーを使わなくなるのはもったいないし、パーソナルカラーなんだから大いにアピールしていってもいいとおもいます‼️

 

ドレアは『オンリーワン』です❤️

f:id:otooto0808:20210209083826j:image

他人の声に惑わされずに、自分の『好き』を大切にしていきましょ‼️

お帰りの際にポチっと押して頂けると嬉しいです💫

応援よろしくお願いします🎶


人気ブログランキング