🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ THX 呪術廻戦コス交流会 ~前編~◆

f:id:otooto0808:20210211000809j:image

みんなおはよう💗

今日は建国記念日のお休みで朝からウキウキしています🥰

昨日はイベントにご参加頂きました皆様、

本当にありがとうございましたm(*_ _)m

 

もうね、好きな人達と好きなアニメを語るのは

素敵すぎる❗️楽しい❗️

今日はイベント写真沢山あるので一気に公開していきますね🎶

 

お先にこちらをぽちっとお願い致します❤️

励みになります❤️💗ランキングが上がります🎶


人気ブログランキング

 

まずは開始15分前🔥

すでに沢山の方が会場に足を運んで下さいました💗f:id:otooto0808:20210211000822j:image

三輪ちゃん、パンダ、お兄ちゃん、東堂、西宮ちゃん、棘くん、富士山(笑)、等テンション上がる🔥

 

この後から続々と、パンダ

御一行様が訪れました(笑)

プクのパンダ先輩がいっぱい歩いてきて可愛かった・・・(笑)

 

1回目の集合写真♪.:*・゜♪。.:*・゜
f:id:otooto0808:20210211000815j:image
f:id:otooto0808:20210211000825j:image
f:id:otooto0808:20210211000843j:image
f:id:otooto0808:20210211000859j:image
f:id:otooto0808:20210211000803j:image

人が多すぎて入り切らないので分割させてもらいました🔥

こんなに沢山の方が訪れてくれた事に感謝ばかりです🔥。゚( ゚இωஇ゚)゚。
f:id:otooto0808:20210211000840j:image
f:id:otooto0808:20210211000903j:image

自己紹介写真も写すけど、一部分だけしか映らない(笑)

宿儺の挨拶の時には寸劇をいれて、皆様に座るしぐさ、お供えしぐさをお願いしました❗️

『頭が高い』と両面宿儺に瞬殺

されちゃいますからねっ‼️

 

そして挨拶修了後にフリータイム😁❤️

私は野薔薇ちゃんらしく

『イイネしなきゃぶっ飛ばす』を連呼していましたwf:id:otooto0808:20210211000806j:image
f:id:otooto0808:20210211000905j:image

そんな心優しい方々は口が悪い私を許してくれます

(* ´ ˘ ` *)💗😁❤️
f:id:otooto0808:20210211000800j:image

❤️三輪ちゃん、棘くん、五条先生💗
f:id:otooto0808:20210211000856j:image

💗主人公の虎杖 悠仁❤️
f:id:otooto0808:20210211000818j:imagef:id:otooto0808:20210211000850j:image
f:id:otooto0808:20210211000836j:image

西宮ちゃん見つけたので🐼と一緒に

「西宮ちゃーん、あーそーぼー」

団体戦のあのシーンを再現💗❤️(笑)

パン屋さんもいますね❗️可愛い❗️
f:id:otooto0808:20210211000832j:image

フレのチシロちゃんはパンダに⭐️

アークさんは三輪ちゃんに🎶
f:id:otooto0808:20210211000853j:image
f:id:otooto0808:20210211000812j:image

見学の方もOKだったので一緒にお写真を🎶

次はコスを作りたい🔥と言ってくれました💗❤️是非是非お待ちしております💗
f:id:otooto0808:20210211000828j:image
f:id:otooto0808:20210211000847j:image

全体的にパンダ先輩、三輪ちゃん、ななみん、五条先生が多かった気がする💗❤️

ななみんは『時間外労働』の定型が本当に楽しすぎた(笑)

みんなのクオリティ高いコスが本当に最高(*`ω´)b

フレのコニタンは、

f:id:otooto0808:20210211053631j:image

「両面宿儺の指」になってて笑った‼️

指をキャラコスで選ぶって相当勇気いるwww

写真はまだ1部になるので続きは後半にて😁💗❤️

お楽しみにね🥰

お帰りの際にポチっと押して頂けると嬉しい😃

応援よろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧


人気ブログランキング