🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 女子が大好きなふわふわリボン ◆

f:id:otooto0808:20210210062132j:image

💗皆様、こんにちわ❤️

本日2回目の更新です😁

今日は軽~くだけど、プレイべ告知をしちゃいます🥰

 

2/23(火)、お魚大好き魚子グループ

🌹💫Merrow💗初主催🌹💫

f:id:otooto0808:20210210062122j:image

 🎀🎀リボンふわふわ🎀🎀

を開催致します❤️💗😁

イベントスタッフ初の子もいるけどみんなで張り切って頑張っちゃうよ~🎶

 

テーマは女子が大好き「リボン」🎀

もち、男キャラの方のご来場も大歓迎ですよ❤️💗

詳しくはまだ今からグツグツと煮詰めていくので、

詳細はお待ち下さいませ🥰

お時間ある方は「身体の一部位」にリボンを使ったドレアをお作り下さいませ(๑•̀ㅂ•́)و✧❤️💗

無課金でも大丈夫です🌹💫
f:id:otooto0808:20210210062129j:image
f:id:otooto0808:20210210062126j:image

こんな課金のリボン🎀がそろったりしても可愛いですよね❤️

🎶~スタッフ~🎶  «Merrow»

たぴちゃん、アネモネ、あるす、サロメ、ちぃち、リノ、おと

 

沢山のリボンドレアがそろうと絶対可愛いし、楽しいに決まってる❗️❤️💗❤️( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )✧*。

 

❤️皆様のご来場スタッフ一同心よりお待ちしております💗

そして昨日は、たぴちゃん主催イベントのアフター

「おかわりチョコパ」にも参加💗❤️

f:id:otooto0808:20210210161819j:image
f:id:otooto0808:20210210161832j:image
f:id:otooto0808:20210210161837j:image
f:id:otooto0808:20210210161814j:image
f:id:otooto0808:20210210161825j:image
f:id:otooto0808:20210210161829j:image

プクのチョコ詰め合わせとか最強すぎる😁💗

めっちゃ可愛かった❤️😁

たぴちゃん、ご招待ありがとう(^人^)🥰💗

 

それではまたね😁🥰

お帰りの際にポチっと押して頂けると嬉しい😃

応援よろしくお願いします❤️


人気ブログランキング