🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆プチブログお休み&スタジオ巡り◆

f:id:otooto0808:20201214083756j:image

こんにちはヽ(^0^)ノ

本日2回目の更新を見て頂きありがとうございます🎶

 

Twitterでもお知らせしましたが、12月後半は

ルムイベ主催イベショーのスタッフ等で少し

バタバタし、ブログを書く時間が持てそうにないので、少しお休みしたいと思います。

 

ただ、イベントレポはたまるので土日に書くかも知れません✨

また、更新した時に見て頂けると嬉しいです🎶

お先にポチッと応援お願いします🎶


人気ブログランキング

 

そして本日は私のオススメするスタジオをご紹介💗

既に行っている方もいらっしゃると思います🎶

 

私の仲良しフレンド、あゃちゃん制作スタジオ

🌷🌸🌺🌻光留園🌷🌸🌺🌻

光とお花に包まれたとても温かい空間で癒されます‼️

◆まず入口◆

f:id:otooto0808:20201214083645j:image

入った瞬間から、いい匂いがしてくる感じ🌹💫

柔らかい光とキレイな植物のコントラストも鮮やかで一瞬にしてこの世界観へ惹き込まれました💗
f:id:otooto0808:20201214083628j:image

後ろの水が流れる感じもいくつか家具とスクリーンを重ねて演出してるんですよねΣ( ˙꒳​˙ )😍

本当に使い方が上手くて、さすがあゃちゃん‼️って感じでした‼️
f:id:otooto0808:20201214083625j:image

撮影するにも色んな角度から撮れるので場所を探すのも楽しかったりします。

真正面から撮るだけでなく、

・上から撮影する

・斜め横から撮影する

・あえて自分を隅に置いて景色を全面に出す

そんな撮影方法もあるので、慣れていない方は是非試してみて下さいね‼️
f:id:otooto0808:20201214083634j:image
f:id:otooto0808:20201214083631j:image
f:id:otooto0808:20201214083616j:image

何回もシャンソンをしてやっと撮影できた

セクシー流し目💫✨(笑)
f:id:otooto0808:20201214083641j:image
ピアノ弾けないけど、こんなふうに植物に囲まれながら音楽とかきいたらすぐ寝れそう(笑)

 

ステキなスタジオの『光留園』は、オルフェア

フラワーガーデン地区  1895 1番地になります‼️

是非是非行ってみてください☺️💗

 

そして、もうひとつは私のマイタウン

🌸🍡🌸『お団子茶屋』🌸🍡🌸

ルカちゃんとエンデュリオちゃんの力作です‼️
f:id:otooto0808:20201214083602j:image

1階は季節スペースと普段使いようのスタジオになっています☺️😍

f:id:otooto0808:20201214083638j:image
f:id:otooto0808:20201214083613j:image

こういう切り絵のスタジオも可愛い‼️
f:id:otooto0808:20201214083610j:image

そして2階にもステキな空間があります💫✨
f:id:otooto0808:20201214083621j:image
f:id:otooto0808:20201214083648j:image

撮影されたい方は是非、

『お団子茶屋』へお越しくださいませ😉

こちらのスタジオは1番地になります🎶

 

それではまたね💫✨

お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします🎶


ドラゴンクエストXランキング