🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆価値観◆

f:id:otooto0808:20201217224046j:image

おはようございます🎶

久々にブログ更新‼️って言っても4日ぶり(o´罒`o)

見ていただきありがとうございます🎶

12月も残るとこ後2週間、、、

本当に1年があっという間に過ぎましたー‼️

楽しい毎日を過ごせているのはドラクエ10で関わる皆様がいたからだと思っています😁💗

💫✨ありがとう💫✨

 

⬇️お先にこちらをポチッと⬇️


ドラゴンクエストXランキング

 

久々の記事更新は、

『ドレアの価値』について‼️

なんでこういう記事にしたかというと、1年半続けてきた自分のブログを読み返した時に、昔のドレア姿が懐かしかったから(笑)

 

まだドラクエ10を初めたばかりの方やイベントに

参加し始めた方の為に、私も感じた

『ドレスアップの魅力』

をお伝えしたくて書いてみました❤️

 

まずは私のドレアを振り返ってみます‼️

初期の頃は無難なコーデ多すぎてちと恥ずかしいw

 

◆プレイべに初めて参加した時◆

・1年半前・

f:id:otooto0808:20201217083638j:image

私は後ろにいるセミロングの魚子ですよ~🎶

初期の頃はこの髪型でした‼️

・その3ヶ月後・
f:id:otooto0808:20201217083631j:image

課金ドレアをして間もなくの写真‼️

青系ばっかり使ってますねw

めがねっこゆりかちゃんと2Sです❤️💗
f:id:otooto0808:20201217083634j:image

全身と無難すぎるww

この頃はこれがいい‼️って思ってたなぁ~

・1年前・
f:id:otooto0808:20201217083623j:image

薄い色のブルージーンズを作りたくて💗❤️
f:id:otooto0808:20201217083612j:image

・半年前・
f:id:otooto0808:20201217083642j:image

・現在・
f:id:otooto0808:20201217083627j:image
f:id:otooto0808:20201217083620j:image
f:id:otooto0808:20201217083616j:image

だいぶカラーリングや組み合わせ等、変わってきていますね💫✨(o´罒`o)

 

初期の頃は無難な無課金コーデで、色もまとめていましたが、周りのオシャレさに本当に絶句‼️

このままでは、いけない‼️と危機感を何故かもちましたね(笑)

その頃からどっぷり

課金にハマるように‼️

これはもうまぎれもなく、運営さんの策略・・・

f:id:otooto0808:20201217224504j:image

不思議と1個買うとついついあれもこれも買っちゃうんですよ。。

気がつくともう支払額がやばい事に‼️

 

でも、やっぱりいい物が出来るとドラクエにINするだけでワクワクするし楽しくなりますよね😍

ドレアの価値ってやっぱり凄いなと思います‼️

プレイべもめーっちゃ楽しいしね(๑•̀ㅂ•́)و✧

これからもドレアの魅力をブログでお伝えしていけたらいいな💗❤️見て下さると嬉しい💗( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀   )

イベントレポもたまる(笑)

 

さぁ、今日頑張れば明日から休みだ(o´罒`o)

イベント楽しみに頑張ろう‼️

お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします🎶

応援励みになります💫✨


人気ブログランキング