🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

新年2日目☆『お団子茶屋』3番地ハウジング公開☆

f:id:otooto0808:20191231193734j:image

みんな、おはよう‼️☘

2020年、2日目です‼️

思い思いの元旦を迎えたのではないでしょうか?(o´罒`o)

私は朝からちゃんと初日の出を見ました✨

f:id:otooto0808:20200101075535j:image

やっぱり新年から初日の出を見れると

気分も盛り上がります☘🌸

 

2020年度も張り切って頑張って行くので応援よろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧🌸


ドラゴンクエストXランキング

 

さてさて、本日はマイタウンの

3番地のハウジングが出来たので公開したいと思います☆

 

 

1/18に、大きなイベントをするため、庭の家具配置は少なめです‼️

外から見ると今はこんな感じです✨☘

f:id:otooto0808:20200101075621j:image

 

それでは、お家に入ってみましょう‼️

『和風の家』ということもあり、今回はルムメンでぐーたら出来るような茶屋に仕上げてみました(๑•̀ㅂ•́)و✧🌸笑✨

f:id:otooto0808:20200101075723j:image
f:id:otooto0808:20200101075721j:image

便利な壁がとっても使いやすい🥰💗❤️

和風の部屋色々考えてたけど思いつくことが出来ず、ふとした時にインスピレーションか浮かび、

ものの1時間で作りました‼️(*≧▽≦)

こういう時ってありますよねっ☆

 

そして、ルムメンにも集まってもらいみんなでパシャリ💗❤️

f:id:otooto0808:20200101080151j:image
f:id:otooto0808:20200101080154j:image

f:id:otooto0808:20200101080251j:image

✨コタツに入ってぬくぬく(∩´ㅂ`∩).*・゚✨

f:id:otooto0808:20200101080221j:image
f:id:otooto0808:20200101080228j:image

こっちでゴロゴロ~🎶
f:id:otooto0808:20200101080231j:image

あっちでゴロゴロ~(*≧▽≦)
f:id:otooto0808:20200101080219j:image

みんなでゴロゴロ~🎶
f:id:otooto0808:20200101080224j:image

❤️私もコタツでぬくぬく~💗ゴロゴロ~幸せ❤️💗

 

2階のお部屋はまたインスピレーションが湧き次第作成していきたいと思います🎶

 

イベントの時も、お部屋は開放するので是非是非遊びにきてくださいね🥰😍

 

それでは、お正月2日目も楽しみましょう☺️

1日1ポチ応援よろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧

ランキングが上がります🎶


ドラゴンクエストXランキング