🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆カラフルなスイーツに囲まれて☆アフター編

f:id:otooto0808:20191208122232j:image

みんなこんおと✨🌸

夕方に投稿するつもりが仕事忙しくて遅くなってしまったー‼️

見てくれてありがとう🌸☘

まだの方はポチっと押して下さいな☘

 

 

そして本日も引き続き、イベントスタッフさせて頂いた🎂Sweets Noel🎂のアフター編をご紹介💗❤️

 

後半は、前半よりもゲストの方々が増えて、最後の集合写真は、またもや表示限界突破‼️

3分割でお写真撮らせて頂きました💗❤️

f:id:otooto0808:20191208123141j:image
f:id:otooto0808:20191208123144j:image
f:id:otooto0808:20191208123136j:image

沢山の方にお越し頂き、主催もスタッフも感動✨❤️
f:id:otooto0808:20191208123207j:image

主催のあゃちゃんからの終了挨拶とともに、

アフターがSTART✨🌸
f:id:otooto0808:20191208123210j:image

エルヒナちゃんとフーゴくんと写真撮っていると!?
f:id:otooto0808:20191208123201j:image

人が増えたー💗❤️💗

こういうのめっちゃすきなのでみんなどんどん入ってきてね✨☘
f:id:otooto0808:20191208123219j:image
f:id:otooto0808:20191208123124j:image
f:id:otooto0808:20191208123148j:image

主催のあゃちゃんとフォロワーさんのアキくん✨

占い師上がお揃いでした❤️💗
f:id:otooto0808:20191208123205j:image

またまた魚子シスターズで😉

イブちゃんときょたむちゃん☘(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつもお写真ありがとう🌸
f:id:otooto0808:20191208123130j:image
f:id:otooto0808:20191208123157j:image
f:id:otooto0808:20191208122232j:image

表紙にも出したけど、これ可愛すぎませんか!?(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

シンちゃんとじゅにちゃんと仲良く手繋ぎ💗❤️
f:id:otooto0808:20191208123133j:image

いつも仲良くしてくれるセドレアメンバー✨🌸

必ず増殖していきますっ‼️笑(๑´ㅂ`๑)☘
f:id:otooto0808:20191208123154j:image

ほしくずちゃんとはなざとちゃん💗

可愛いらしい雰囲気でヤバい!

食べちゃうぞーΨ( 'ω'* )モグモグ
f:id:otooto0808:20191208123151j:image
f:id:otooto0808:20191208123213j:image

最後には、うみちゃんちなちゃんも来てくれたー❤️

間に合ってよかった✨🌸(๑•̀ㅂ•́)و✧
f:id:otooto0808:20191208123127j:image

そしてその後はお客様はルーラで解散‼️
f:id:otooto0808:20191208123216j:image

たっくさんのスイーツに囲まれて楽しいひとときを過ごすことが出来ました✨ありがとう✨

ずっと『お腹すいたー』って言ってたな😂笑

 

主催の、あゃちゃん

スタッフの、ピスカ、ドレミちゃん、ししゃもくん、ちゃんちゃ、みこちゃん、レモちゃん、ヒメちゃん

 

本当にありがとう🌸また一緒にイベントできたらいいな😉💗

ご参加頂いた方々にも厚く御礼を申し上げます💗❤️

1日1ポチ励みになる応援よろしくお願いします🎶


ドラゴンクエストXランキング