🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆参加しやすいイベントを目指して☆

f:id:otooto0808:20191229172241j:image

 

みんなこんおと☆

本日2回目の更新です🎶

主催イベントの『スボバウェア交流会』も無事に終了しましたが、また今から来年のイベントに向けての準備が待っています☺️💗

 

『みんなが楽しめるイベントにしたい‼️』

と意気込みがあるので1月のイベントもお楽しみに☺️❤️ただいま、ハウジング頑張っています💗


ドラゴンクエストXランキング

 

そして今日は、『スボバウェア交流会』のアフター編です☆☆

イベント目白押しな日なのに、アフターまでいてくれた方々に感謝☺️💗

 

ワイワイ楽しく写真撮れました‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧☘

写真ぺたぺた行きますっ☺️❤️

f:id:otooto0808:20191228072428j:image

ルムメンさんやフレさん、フォロワーさんも沢山来てくれました✨

新規の方も多かったです(o´罒`o)✨☘
f:id:otooto0808:20191228072430j:image

いつも仲良し『セドレアメンバー』✨☘

私も一員といっても過言ではない!?www/
f:id:otooto0808:20191228072417j:image
f:id:otooto0808:20191228072439j:image

プクちゃんのドルボリースが

『シャンシャンシャンシャン🎶』

と大合唱‼️

音が凄かった‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧笑ったー‼️笑笑
f:id:otooto0808:20191228072448j:image
f:id:otooto0808:20191228072444j:image

すこーし天気が悪くなっちゃったけど、

気にしない‼️気にしない‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧☘
f:id:otooto0808:20191228072422j:image
f:id:otooto0808:20191228072442j:image

みんなで『にゃんにゃんStyle』💗❤️

仲良し画像がたくさん撮れるのも、アフターならではですね(๑•̀ㅂ•́)و✧☘
f:id:otooto0808:20191228072450j:image
f:id:otooto0808:20191228072425j:image

初めてプレイべ参加の、メカちゃん✨

私達のイベントに参加してくれてありがとう💗❤️
f:id:otooto0808:20191228072415j:image

『おと膝』で天に召されたサラちゃん😇f:id:otooto0808:20191228072433j:image

最後に残っている方で写真撮影をしてお開き‼️みんなありがとう☆
f:id:otooto0808:20191228072436j:image

私が最近入った『戦え!まりルーム』のルム主のまりやん💗❤️

ドレアも可愛くてバトルも上手くて私の憧れの存在です💗❤️
f:id:otooto0808:20191228072420j:image

今回のイベントスタッフを喜んで引き受けてくれた

🌸ちいすけちゃん、なみちゃん、はなざとちゃん🌸

ありがとう☆

 

これからも、新規の方も参加しやすく、

『プレイべは楽しい‼️』と思って頂けるように頑張っていきたいと思います(∩´∀`∩)🎶

 

年内最後のイベントにご参加頂きありがとうございました‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

1日1ポチ応援がとっても励みになります!

応援よろしくお願いします(〃∀〃)


ドラゴンクエストXランキング