🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆ティア充目指せ!8周年☆ 【後編】

f:id:otooto0808:20200804064431j:image

みんな、おはよう✨

8月に入り台風シーズンになってきましたね‼️

今週は予定あるから、台風だけは勘弁して欲しい(›´ω`‹ )

今出来ている台風が来ないことを祈ります✨(笑)

 

ポチっと応援よろしくお願いいたします☆


ドラゴンクエストXランキング

 

さて、今日は昨日に引き続き‼️

f:id:otooto0808:20200802191806j:image

アストルティア8周年カウントダウンについてのブログレポです❤️💗

 

いろんなイベントに、ハシゴしてめっちゃ楽しんだあとは、私の尊敬するイベンターさん『メイアさん』のカウントダウンに参加してきました😍☺️

 

グランゼドーラの勇者の橋に着くと、、、

既に人がいっぱい‼️‼️

f:id:otooto0808:20200802192133j:image

これでも全然入りきっていないんですよ~ww

横にも人がびっちりいます✨f:id:otooto0808:20200802192150j:image

お祭りお揃いのみわちゃんとルムメンのシンちゃん💗❤️

花火がチラッと写っているのがいいよね✨☘
f:id:otooto0808:20200802192147j:image

『ワッショイ茶屋祭り』にも遊びに来てくれた方々ともお会い出来ました💗❤️

ここでもお会いできるのは凄く嬉しかったです‼️
f:id:otooto0808:20200802192141j:image

エアリイちゃんとゆかりちゃんも一緒に☺️
f:id:otooto0808:20200802192128j:image

めいつなちゃん、りぃにゃちゃんも発見~‼️🌸
f:id:otooto0808:20200802192125j:image

こんな感じでみんな花火を上げてお祝いをしていました‼️

プレイべでこういう交流があるのはすごく素敵だし、みんなで大好きな『ドラクエ10』をお祝い出来ることにとても感動しました💗❤️
f:id:otooto0808:20200802192154j:image

帰ってからは、起きていたルムメンと8周年記念写真を☺️💗

 

『これからもよろしくね‼️』とチャット打つつもりが、、、

 

『これからもにょろしくね‼️』

と打ち間違えた私。

 

………。

 

ルムメンはこれを見逃すはずはありませんww

 

すかさずルムメン達からは、

『にょろww』

『よろしくにょろ~』

と追い打ちをかけるwww

また語録が増えちゃった‼️(笑)

 

そして、みんなが楽しみにしていた

夏祭りくじ‼️
f:id:otooto0808:20200802192144j:image
f:id:otooto0808:20200802192122j:image

1等はオルフェアの町でしたね‼️

サブとメインを1枚づつ見てみる✨

 

『‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️』


f:id:otooto0808:20200802192136j:image

おっしいやつが1枚(´;ω;`)

 

『213までは合ってるじゃあーーん‼️』

 

ここまで近い数字が集まったのは初めてです。

 

私のフレさんは2等が当たり1000万貰っていました✨

うらやまちぃwww

 

次のくじでは一攫千金狙うぞ~🌸

 

それでは、今日も1日頑張ろうね❤️💗

お帰りの際ポチっと応援してもらえると嬉しいです


人気ブログランキング