🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ ブログを見て下さる皆様へ ◆

f:id:otooto0808:20210316060726j:image

皆様、おはようございます🎶

昨日は残業が長引いて、ルムイベにギリギリでイン

出来ました~‼️めちゃ楽しかった😊

今週までは忙しい時間が続きそうなので、無理せずに頑張ります❤️💗

 

お先にこちらをポチッと🎶(๑•̀ㅂ•́)و✧


ドラゴンクエストXランキング

今日はあまり朝時間が無かったので短めになりますがお許しください( ´͈ ᵕ `͈ )♡

 

最近は、プレイべよりもバトルへ行ったり何かの検証したりといつもとは違うドラクエの遊び方をしています🎶

私のドラクエの大半はプレイべに費やしていたからね(o´罒`o)

最近では色んな方からバトルのお誘いもあったりで

この前初めてムドーにご対面してきました‼️

f:id:otooto0808:20210315210056j:image

ひよおじチームの、もっさん、ウツオさん、テノンちゃんと🥰❤️

大爆笑しながらの命のタスキリレーをしました‼️

身代わりなしだったから繋いで繋いで繋いで……

⭐️奇跡の勝ち星⭐️

もっさんの、『思い出つくるのに身代わりなんかいらないんだよ』というセリフ面白かった~♡

みんなムドーなれてないから、

勝った時の嬉しさ半端なかったwwwf:id:otooto0808:20210315210051j:image

そしてカードがあまっていたので、ルムメンのたぴちゃんとリノちゃん、タカさんとも💗❤️

f:id:otooto0808:20210315210059j:image

自分がムドーになった瞬間を激写‼️ぶよぶよ感ひどいね😢

f:id:otooto0808:20210315210617j:image

たぴちゃんが石化した私を撮影していました‼️

流行っている石化写真を上手く撮れるように頑張るね🥰

そんなこんなで最近はバトルとかも楽しんでるよ🎶

今まではプレイべ記事を中心に書いていたけど、

こういった楽しいバトルだったり、雑記的な事、人間関係のこと、みんなが気になる金策を調べたりするなど、やりたいことが増えてきました💗

f:id:otooto0808:20210316061230j:image

プレイべだけにいくとどうしても時間がなくなってしまうので、うまく調整出来たらいいなと思います🎶(๑•̀ㅂ•́)و✧

あとね、プレイべだけの記事って行かない人にとってはあまり見ないブログの要素になっちゃうんだなぁ~。これは仕方がない‼️

自分が行ってないプレイべ集会の記事ってみないもんね💦

私はみんなが飽きないような楽しいブログを書いていけるよう工夫していきたいと思います~‼️☺️💗

毎日見てくださると嬉しいです・゚・(。>д<。)・゚・💗

 

さぁ、今日も忙しくて、てんてこ舞いになっちゃうけど学校お仕事頑張りましょうね☺️

お帰りの際にポチッと押してもらえると元気がでます‼️( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀   )応援よろしくお願いします❤️💗


ドラゴンクエストXランキング