🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆遊べる楽しさ☆

f:id:otooto0808:20200511053456j:image

みんな、おはよう✨

また、今週もやってきました‼️

楽しいお休みはあっという間に過ぎていきますね

(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

今週土曜日は主催イベント

『第2回 鬼滅コス交流会』

があるので、鬼滅好きな方は是非是非おこし下さいませ❤️💗勿論見学でも大丈夫です‼️

 

⬇️こちらをポチっと⬇️

よろしくお願いします🌼

 

 

そして先週スタジオ『茶屋スタ』をOPENしました🍡

ルムメンやフレさんだけでなく、

Twitterを見て来ました~‼️』と来店されたお客様も多く、とっても嬉しかった(*≧∀≦*)

ありがとうございます‼️

 

⬇️お写真はこちら⬇️

f:id:otooto0808:20200511070321j:image
f:id:otooto0808:20200511070325j:image
f:id:otooto0808:20200511070317j:image

f:id:otooto0808:20200511064009j:image
f:id:otooto0808:20200511064013j:image
f:id:otooto0808:20200511064036j:image
f:id:otooto0808:20200511064017j:image
f:id:otooto0808:20200511064021j:image
f:id:otooto0808:20200511064005j:image

こうやってみんなと楽しく交流出来るのが

『オンラインゲーム』✨✨

 

時には相手を傷付けること、傷付けられることだってある。

でもみんなと楽しい空間を共有する事だって出来る‼️

 

昨日は日曜日&10の日で

『コスプレカーニバル』もあり、

レンドアでは沢山のユーザーで大混雑‼️

サーバー21に入る事すら夜は難しかった。。。
f:id:otooto0808:20200511064033j:image

アサヒちゃん、ヨイちゃんがいたり✨
f:id:otooto0808:20200511064026j:image

ドラクエ4』のキャラが勢揃いしていたり✨

ブライのハゲさ具合(🙊💬)がすごく上手い(笑)
f:id:otooto0808:20200511064030j:image

ズーボーや黄金のパラディンもいました‼️

みんな、クオリティ高すぎる‼️

 

こうやってみんなと楽しい時間を共有出来るのが

ドラクエの楽しさだと思える瞬間❤️💗

見ているだけでもワクワクしちゃいますね‼️

 

私は昨日はルムメンと防衛軍周回や邪神行ったり🥰

みんなでワイワイキャーキャー出来るのは本当に楽しいです❤️

私は人と関わることが大好きなので常にワイワイしていたい派です(笑)🌸

楽しい時間を人と共有出来ることが何よりも変えがたい✨

f:id:otooto0808:20200511064948j:image

f:id:otooto0808:20200511082550j:image

んぎゃああああ‼️と叫びながら

こーんな姿になっても楽しければいいんです❤️🥰
f:id:otooto0808:20200511064956j:image
f:id:otooto0808:20200511064952j:image

いつも遊んでくれる皆様ありがとう🥰💗

スタジオに遊びに来てくれる皆様ありがとう‼️

ステキなゲームを作って下さる運営様ありがとう‼️

 

これからももっともっとドラクエの魅力をブログで伝えられるよう頑張りますので応援よろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧☘🌸

お帰りの際、ポチポチ頂けると嬉しいです☘

今日も1日頑張ろう‼️(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ


ドラゴンクエストXランキング