🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 最強の称号 ◆

f:id:otooto0808:20211005054436j:image

おはようございます🎶今日も朝から暑い‼️10月になっても日中の暑さに変わりなし‼️皆様も体調管理にはお気を付け下さい🎶

先週日曜日に、フレのエルちからこんなDMが(笑)

f:id:otooto0808:20211003161250j:image

この前レギロ1にエルちと初めてバトルをしに行きました‼️そのわずか2日後にレギロ3のお誘いが‼️

私はレギロ2も倒してないのに3なんて行けるかっ‼️とおもっていたけど、さすがはエルち。

f:id:otooto0808:20211003161717j:image

最強のプクリポさんをお呼びしたそうです。

今回、エルちが連れてきてくれたのは

・デオドラさん

・マークさん

デオドラさんの名前を聞いてピン🎶ときた方ももしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、凄い方です🎶お二人共ノリが凄くいい方で会話がめっちゃ楽しかったです‼️

私は称号戦で意気込んでいたつもりはないのですが、一応僧侶として必要な耐性ブレス100は整えていきました‼️

戦っている最中はえらい真面目にしていたので、お写真が少なくてほとんどありませんw(笑)

ひたすら、天使→聖女→蘇生の繰り返し⭐️

エルちが天地をしたけど、これまたエルちのカカロンのしつけが酷くて(笑)

大事な場面で殴りにいく・マヒャド・定時で帰るという仕事っぷり(笑)

きっとゆるふわな教育を受けてきたのでしょうね。

エルちにはしっかりしつけをするよう伝えました(笑)

私が命のリレーを引き継いでいる間にエルちはめっちゃ写真撮ってた……(笑)

そしてエルちもお着替えしてレギロに対抗してレオパルドに変身⭐️

5回ぐらい全滅して、料理もきえそうな最終回でカカロンのお仕事の本領発揮が始まりました。きっとエルちから相当言われ躾られたのでしょう。。。あれよあれよという間にレギロ達のHPは削られ、、

f:id:otooto0808:20211003162845j:image

15分程で討伐完了‼️✌️
f:id:otooto0808:20211003162847j:image

しっかりとレギロⅢ称号を獲得しました✨

f:id:otooto0808:20211003162824j:image

バッチリ記録されました💗❤️
f:id:otooto0808:20211003162828j:image

今回、倒せたのは間違いなく最強プクリポ2名のお陰です‼️占いが超絶にうまくて、次のターンまで先読みしてるんですよね、、、。

いつの間にか死んでいた私がめくるカードの速さで直ぐに生き返っているんです‼️

占いは難しいけどなれたら楽しい職業なんだろうなと感じました💗❤️
f:id:otooto0808:20211003162830j:image

デオドラさん、マークさん、エルち称号獲得のお手伝いをありがとうございました‼️お誘い頂かなければ一生行くことは無い最強称号戦でした‼️

残る称号⚔️⚔️デルメゼとバラシュナ⚔️ゆるふわ勢な私もやったるでぇ~‼️(いつか✨✨✨)

欲しかったレギロのウイングもやっとで昨日GET‼️

f:id:otooto0808:20211005070820j:image

これでハロウィンイベントの衣装も完成したよ~👏✨

f:id:otooto0808:20211005071000j:image

当日は悪魔の女帝として皆様をお迎えします🎶💋

それではまたブログに遊びに来て下さいな´ ³`)ノ❤️💗