🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 可愛い子ちゃんからの拉致。 ◆

f:id:otooto0808:20210613070456j:image

おはようございます🎶昨日はイベントへお越し頂きました皆様、本当にありがとうございました😃

主催、製作者様、スタッフ一同心を1つに頑張りました👏イベント内容はまた別で書きたいと思います🎶

🌸お先にこちらをポチポチと🌸


ドラゴンクエストXランキング

昨日は朝からINして、日課のキラキラマラソンをしていた途中である方からフレチャが‼️

f:id:otooto0808:20210612125056j:image

ミリカちゃんからまさかのバラシュナのお誘いがっ‼️ミリカちゃんはバトルが上手。って事は連れてくる人も大体みんなバトルプロ。

ミリカちゃんとは良く遊んではいたけど久しぶりのバトルお誘いは嬉しかった(o´罒`o)

f:id:otooto0808:20210612125244j:imageしろくもちゃん、みぃたちゃん‼️やっぱりプロ‼️私の震えは止まりませんw:(;゙゚'ω゚'):みぃたちゃん、ブログ載るときいて何を言っているか分かりません(笑)
f:id:otooto0808:20210612125240j:image私は倒したことも無いし2回ぐらいしか行っててないこともちゃんと報告(笑)

f:id:otooto0808:20210612125516j:image霊廟の前でまずはパシャリポーっ‼️いざっ‼️

f:id:otooto0808:20210612125506j:imageバラシュナ1さん、こんにちわ~‼️
f:id:otooto0808:20210612125519j:imageジェルさん初めまして‼️マルゲリータピザなんか頼んでませんよーっww
f:id:otooto0808:20210612125528j:imageゴリ🦍さんも初めまして~‼️竜巻と下から出てくるやつズルいよー(笑)

f:id:otooto0808:20210612131229j:image

まだ3回位しか行ってないデルメゼさんも~⭐️玉は時計周りで回避⭐️
f:id:otooto0808:20210612125525j:imageなんか敵がいっぱい出てくるよ~‼️でも焦らずになんか色々できてるのは周りが上手いおかげです。(*`・ω・´)私はまだ、レギロしか見たことなく、他の守護者をバラシュナでみたのは初めてです。サソリが鬼門ですね❤️

あぺち大事です。あぺち、、、、(笑)

そんな時に私以外、3人とも死んでしまう‼️‼️‼️‼️なんとそのタイミングで、
f:id:otooto0808:20210612125508j:image

『天使降臨😇👼🪶⭐️』

ナイスタイミングだー\(^o^)/

 

その後残り1分となる中、みんな時間に焦る。

最後の20秒で私とミリカちゃんが死ぬ。

しろくもちゃんも回復中に死ぬ。

残りはみぃたちゃん。この時あと残り10秒ちょい。

奇跡は起きた、、、‼️

f:id:otooto0808:20210612130647j:imageみぃたちゃんが仕留めたっ‼️やたーっ💗最強のはずなのに94Gしか持ってないの!?バラシュナさんもビンボーでしたか。

f:id:otooto0808:20210612125502j:image残りあと10秒っ‼️ギリギリ🤣
f:id:otooto0808:20210612125531j:image紫宝箱から羽根を頂きますっ😃💗❤️

f:id:otooto0808:20210612125522j:imageしかし赤宝箱はちいメダ😭
f:id:otooto0808:20210612125512j:imageそれでも一緒に初討伐お手伝いしてくれた3人に感謝(TдT) アリガトウ❤

f:id:otooto0808:20210612131421j:image

1発で仕留められて本当に嬉しい😃バラシュナは今まで以上にターン行動が早すぎるボスだけど何回かやっているうちに少しづつですが分かってきました。テンペ回避も出来るようなりました😃💗❤️まだまだ下手くそですが何回も練習して沢山の方と遊びに行きたいと思いました‼️

初バラシュナ討伐成功やったー‼️

お帰りの際にポチポチ応援頂けると嬉しいです(*`・ω・´)今日は2を頑張っちゃうぞー😁💝ポチポチ押すとランキングが出ます‼️


ドラゴンクエストXランキング