🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ みつばち達の逆襲! ◆

f:id:otooto0808:20210619063323j:image

おはようございます🎶昨日はプレイべが楽しすぎてめっちゃ夜更かしをしてしまいましたー‼️

朝からネムネムです。(´-ω-`)))コックリコックリ。。

昨日の『みつはな集会』がかなり楽しすぎたので、そのプレイべ模様をご覧下さい😊💋

🌺お先にポチポチ頂けると嬉しいです🐝


ドラゴンクエストXランキング

昨日は、おとルムメンりぉちゃん主催

『みつばちとお花の集会』へ、エイナちゃん、うみちゃん、タカさんと遊びに行ってきたよ😆その前に

f:id:otooto0808:20210619062307j:image

パンちゃん、エルヒナちゃん、といこちゃんとバラシュナをシバいていました‼️⚔⚔⚔

会場へ遅れて着くと集合始まってたー‼️

f:id:otooto0808:20210619062631j:image

横にびっちりと、🐝さんたちが勢揃い。

しめしめ(。-∀-)ニヤリ
f:id:otooto0808:20210619062706j:image

私は女王蜂👑。みんなをコキ使う女王様🐝


f:id:otooto0808:20210619062718j:image

みつばち達に『蜜』を集めてくるよう要求します。


f:id:otooto0808:20210619062728j:image

ゆうちゃんがたてつき、スプレーで女王を抹殺しようとしてきたので、彼女には要求を取り下げました。


f:id:otooto0808:20210619062645j:image

スプレーまだ片手に持っているのにヒヤヒヤするけど要求を受け入れたようですwスプレープシューは怖いよ:(;゙゚'ω゚'): どんな女王でもスプレーで一瞬にして天国😇行きです。


f:id:otooto0808:20210619062642j:image

コットンみつばちの『挑発』の可愛さよ💗❤️👍


f:id:otooto0808:20210619062608j:image

女王様に蜜を献上すべく、沢山の働き蜂たちが駆けつけてくれます。🐝🌸🍃🐝🌸🍃🐝🌸🍃🐝🌸🍃


f:id:otooto0808:20210619062652j:image

f:id:otooto0808:20210619064037j:image

『蜜』🍯を集めて来ないみつばち達には処刑を‼️

処刑執行蜂ゾエバチ🐝6/25に『むらさきの花園』というドレア集会を開催するそうです😆行かねば‼️


f:id:otooto0808:20210619062622j:image

何人かで撮影していると急に大群が押し寄せてきたよっ‼️
f:id:otooto0808:20210619062619j:image
f:id:otooto0808:20210619062602j:image
f:id:otooto0808:20210619062702j:image

女王にひれ伏す、みつばち達。

タカルシアみえてるぞー(笑)🐝  殺虫剤男とはこやつの事だ‼️(笑)敵だ‼️敵‼️


f:id:otooto0808:20210619062715j:image

f:id:otooto0808:20210619064453j:image

ニキちゃんは、女王蜂よりかかとで踏み潰して貰いたいというドSな部分をww

あっという間の集合写真はみつばち達で大混雑‼️🐝
f:id:otooto0808:20210619062612j:image

表示限界で一部しか撮れていませんw

f:id:otooto0808:20210619062625j:image
f:id:otooto0808:20210619062709j:image

ミユリバチはずっと『ブヒブヒ』言ってたブヒ。それがミユリバチの可愛さブヒ😊❤️

f:id:otooto0808:20210619070202j:image

みんなでお昼寝~(。´-д-)。o○Zzz


f:id:otooto0808:20210619062628j:image

蜂界の最強クラスイソタケルスズメバチが現れた‼️女王はイケディが大好きなので、『そこのイケディバチはお持ち帰りするわ』と持ち帰ったようです。危険な蜂にならないよう調教します。⚡️


f:id:otooto0808:20210619062655j:image

f:id:otooto0808:20210619070911j:image

ニキちゃんとタニちゃんの🐝はめちゃくちゃ可愛かった💓ドワーフバチずるい~‼️まだ足をぺろぺろしたいようです(笑)


f:id:otooto0808:20210619062648j:image

スタッフのなおくんも加わり‼️結構なおくん見たさで来た方も多かったみたいw


f:id:otooto0808:20210619062721j:image
f:id:otooto0808:20210619062712j:image

みんなが終始撮影を楽しんでいる中、えるち、まめたんの2の女王蜂🐝が現れたっ‼️‼️


f:id:otooto0808:20210619062638j:image

みつばち達を酷使したせいか、バタバタとみんな死んでいく。。。もう残業はしたくありません‼️の声が響いてくる。過酷な労働状況に虐げられ、耐えられなくなったみつばち達が。。。

 

f:id:otooto0808:20210619062616j:image

一斉に反乱を起こした‼️


f:id:otooto0808:20210619062725j:image

女王達はもうびっしょりのぐっしょりです。

このみつばち達の逆襲により、女王蜂3匹は仕留められました。働く労働環境って大切だよね。


f:id:otooto0808:20210619062635j:image

アフターの時間までたっぷりと堪能させてもらった本当に楽しすぎたプレイべでした。

みつばち達よ、感謝する‼️🐝🌸🍃🐝🌸🍃🐝🌸

主催のりぉちゃん、スタッフのキラリん、シュカちゃん、なおくん、ルカちゃんお疲れ様でした✨(*^^*)

f:id:otooto0808:20210619070714j:image

お帰りの際にポチっと押さないと女王蜂が刺しちゃうぞ⭐️⭐️⭐️


ドラゴンクエストXランキング