🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ ゆるふわぱじゃまParty ◆

 

f:id:otooto0808:20210919183645j:image

皆様、こんばんは😆

今朝はお出かけ準備等もあり、投稿が出来ませんでした‼️

さてさて、私のブログですが今ブログランキングを外して、出したい時に出す方向で続けていきたいと思います🎶

ブログを書くことは私にとってはモチベーションでもありました。しかし書くことはやはり色々と時間もかかり、私生活の負担にもなっている事は事実です。

それなら無理なく書いて長く続けられる様に今から変えていきたいなと思いこのような形になりました‼️

ランキング入っていると目標も出来ますが、今の自分にとっては負担にしかなりません😭

私のブログが好きで見てくださる方はいると思いますので、変わらずにお付き合いよろしくお願いします🎶😊またランキング戻りたい時には再度登録します。

長くなりましたが、先日ルムメンのりぉちゃん、仲良しフレのニキちゃんにご招待頂き、ゆるふわパジャマパーティを楽しんできました😆💝

f:id:otooto0808:20210919184358j:image

パジャマ作っていなくて5分で仕上げたのですが割と気に入っています💗❤️下は勿論、ちゃんと履いていますよっ🎶
f:id:otooto0808:20210919184400j:image

💗最初はイベント告知タイムからスタート💗
f:id:otooto0808:20210919184408j:image

お部屋を移動すると素敵なスタジオがありました💗⭐️ふわふわしてて本当に可愛かった~🎶
f:id:otooto0808:20210919184346j:image

1人で「おと団子クッキーサンド」をしていると!?
f:id:otooto0808:20210919184405j:image

まいちゃんも加わって来てくれました🎶
f:id:otooto0808:20210919184348j:image

みんなが自然と集まるのいいよねー❤️😆
f:id:otooto0808:20210919184344j:image

にゃんこもふもふとか、本当に癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)

ネコ飼いたいよ~‼️🥺このお腹に埋もれて吸いたい。
f:id:otooto0808:20210919184403j:image

もふもふしてたら、リノちゃん、ももたさん、ニキちゃんもおネンネ🎶⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚✩( ¯꒳¯ )ᐝf:id:otooto0808:20210919184351j:image

クリ様も、この後パジャマパーティに来てくれた🎶🎶久しぶりに会えて嬉しかったなー😆
f:id:otooto0808:20210919184356j:image

お団子仲間のひろろんと仲良しぴょんくん🎶f:id:otooto0808:20210919184354j:image

ダイス大会もあったり、ゆったりまったりした1時間を過ごすことが出来ました🎶準備大変だったと思うけど、りぉちゃんニキちゃんお招き頂きありがとうございました😊👍

この後は、ルムメンとよたろうくん主催イベント⭐️⭐️「お天気ドレア集会」へ続きます🎶(๑•̀ㅂ•́)و✧

またブログ覗きにきて下さいね🎶