🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 大罪人 ~監獄ギルトナ刑務所~◆

f:id:otooto0808:20210918070603j:image

貴方は何の罪を犯した……?

貴方は何人を犠牲にした……?

ここはエルトナ奥地にある『監獄ギルトナ刑務所』

f:id:otooto0808:20210918070616j:image

凶悪な罪を犯したモンスター達が、うじゃうじゃとここには収監されている。

嫉妬・傲慢・怠惰・憤怒・強欲・色欲・暴食にまみれた罪人達は一筋縄ではいかない。

おや?また今日も1人この刑務所へ収監されたようだ。f:id:otooto0808:20210918070638j:image私たち看守は、毎日この大罪人達を更生させる為にエルトナ奥地に佇む『監獄ギルトナ刑務所』で監視を続けている。その看守達を紹介しよう。

まずは、監獄の獄長『まめたん』f:id:otooto0808:20210918071305j:image

◆看守理念『救われぬ罪人の更生』に命をかけており、私たちが最も信頼し憧れている存在である。

そして、次に獄長より最も厚い信頼を受け、獄長の片腕として君臨する、拷問長『ノア』

f:id:otooto0808:20210918060713j:imageみぃちゃんを愛し、みぃちゃんが気に入らない罪人には容赦なく罰を与える。特にプクリポは可愛いため、泣かすのが趣味なようだ。(ただの変態)ボソッ

彼は喜怒哀楽が激しい為、私達看守も常に気をはっている。取り扱いが非常に難しい人物だ。

そして次にそれぞれの役割を持つ看守達を紹介しよう。我々看守は、号令・紹介・門番と3つで構成されている。まだ新米ドジっ子も多いが、ユーリル本部長を中心に教育係の配属もしている。


f:id:otooto0808:20210918062756j:image

f:id:otooto0808:20210918062753j:image

f:id:otooto0808:20210918062817j:image

f:id:otooto0808:20210918062815j:image

f:id:otooto0808:20210918062836j:image

f:id:otooto0808:20210918062838j:image

あと2名、スオウとシャシャリーがいるが今日に限って社員証カードを忘れてしまったらしい。すまぬが許してくれ。(後で拷問長からの罰が恐ろしい…。)

そして、決して忘れてはならない……。

私達が毎日手を焼いている大罪人達がこちらだ。

f:id:otooto0808:20210918063149j:image

1人1人個性もかなり強く、意思も強い凶悪な犯罪者達ばかりだ。

この手強い、罪人達を果たして私たちは更生させることは可能なのだろうか……?

f:id:otooto0808:20210918063412j:image

全ての結末は9/25(Sat.)に明らかに・・・・・・。

彼らの運命をしかとその目で見届けよ。