🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 激戦区な土曜日! ◆

f:id:otooto0808:20210704072838j:image

おはようございます😊

昨日は思い付きで書いた替え歌が、非常に好評で沢山の方の脳内再生が起きたみたいで嬉しかったです(笑)またなんか思いついたら替え歌作ります💗

そして昨日のジュレイチにも沢山の方がお越し下さいました😁本当にありがとう😭

今日はそのジュレイチの模様をたっぷりお伝えしていきます‼️

お先にこちらをポチポチお願いします❤


ドラゴンクエストXランキング

22時にお魚さん達の出荷場所ジュレットの町に沢山の方が来てくれました💗😁昨日はイベントが目白押しな日で、そんな中で集まって頂いた事にとても感謝ばかりです💗❤️

f:id:otooto0808:20210704072037j:image

早く来てくれた方で『ごきげん』持っている方は『ごきげん』仕草をして持っていない方は『パルプンテ』をして、ちょっとしたハラスメントがありました(笑)

時間が来てまずはみんなでイイネをしあい軽く準備体操❤️😁身も体もほぐれます(魚なだけにね)🐟

f:id:otooto0808:20210704000554j:image

そしておなじみ『裁定者の拝礼』⭐️

みんなで同じ仕草は一体感がわきますよね😁💗

f:id:otooto0808:20210704000009j:image

そして私とえるちがすきな『炎の友情ダンス』❤️💗
f:id:otooto0808:20210703235940j:image

最後にみんなで『楽器仕草』🎶

最初の準備体操やみんながイベントを楽しめるように選択をしていまーす😁❤️

そして準備体操をおえたピチピチ新鮮魚や他種族の方の出荷準備OK💗❤️フリータイムスタート❗
f:id:otooto0808:20210703235937j:image

チムメンのジャスさんと、ハクさん、ゆうちゃん❤

ジャスさんは真夏なのにジュレットへニット帽できていたので、絶対蒸れているはずです。本人も気にしていました。ハゲなければイイネ(・∀・)b(笑)

f:id:otooto0808:20210703235924j:image

スコルパイドさんがいらっしゃってました‼️(っ・᷄ὢ・᷅ )≡⊃))ŐдŐ)bグフォッッ!!!(笑)討伐!討伐!

その隣にはレギロさんもいました(笑)ww
f:id:otooto0808:20210703235917j:image

カッコイイお魚さんセクシーなお魚さん😁💋

いろんな種族の方とみんなで撮影本当に楽しかった😊

f:id:otooto0808:20210704072115j:image

写りきらないぐらいこんなに沢山の方が😭

めちゃうれしー‼️ありがとうー‼️

f:id:otooto0808:20210704001514j:image

シュカちゃんの魚子の水着が本当に可愛い😆

ふわふわメガネって可愛いよね~🎶バカンスぴったりだと思う🥰💗
f:id:otooto0808:20210704000006j:image
f:id:otooto0808:20210703235934j:image

『みんなで撮ろう!』のひと声で参加者が遠慮なく写真を撮りやすい空間作り💋😁

いつまでもそんなイベントでありたいなっ🎶
f:id:otooto0808:20210703235920j:image

景色が変わって時間がたっても参加者が増え続けていました💗😁🥰初めてお会いする方も多くて交流が本当に楽しかった~🎶
f:id:otooto0808:20210703235928j:image

上→たぬきみあちゃんと、めるちゃん🎶

下→ここちゃん、みゅうちゃん🎶

f:id:otooto0808:20210703235958j:image

やっぱり1時間という時間はあっという間‼️足りなさ過ぎるwww
f:id:otooto0808:20210703235947j:image おとルムメン➕フレさんともパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

集合写真も人でいっぱい😁🥰

🐟分割撮影で回遊撮影🐟
f:id:otooto0808:20210704000002j:image
f:id:otooto0808:20210703235955j:image

そしてジュレイチ終了際に1番イケていたお魚さん

👑とれとれボーイ

👑とれとれガールの発表💗

f:id:otooto0808:20210704003250j:image
f:id:otooto0808:20210704003253j:image

とれとれボーイ→なまちゃさん⭐️

とれとれガール→みゅうちゃん⭐️

おめでとうございます🎶🎶

私は、みゅうちゃんのブラックのウェディトップスとリーネスカートの色の組み合わせがオシャレでめちゃめちゃ可愛かったので選ばせて貰いました💋
f:id:otooto0808:20210703235951j:image
そして今回の『ジュレイチ』も大盛況を頂き閉幕💗💋8月一緒にイベントをするニキちゃんきょうこちゃんも来てくれてみんなでパシャリ📸💕

❤️次回は9月の開催となります💗

f:id:otooto0808:20210704065927j:image

最後はえるちと『ごきげん』でルンルン写真🎶
f:id:otooto0808:20210704065924j:image

ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました😊それでは今日も楽しみましょうね🥰💋

お帰りの際にポチポチバナークリックお願いします🥺励みになります‼️


ドラゴンクエストXランキング