🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ ホワイトなドレア交流会 ◆

f:id:otooto0808:20211009064118j:image

おはようございます🎶

4日ぶりにブログを再開です‼️

最近は仕事も忙しくて、夜は打ち合わせ後は早く寝るようにしているので記事を書く時間が😭

これからもマイペースに書き、長くブログを続けていきたいので、末永くよろしくお願いします🥰❤️

f:id:otooto0808:20211009062249j:image

さてさて、昨日は久々にドレア交流会へ参加してきましたよー(*´ω`*)💗

    💗いつも楽しみにしている大人気イベント❤️

f:id:otooto0808:20211009061339j:image

クリ様主催『ホワイトなドレア交流会』

会場はまた沢山の方で埋め尽くされておりました‼️‼️やっぱりいつも凄いな❤️💗

私もお写真撮らせて頂いたのでパシャリ📸💕

f:id:otooto0808:20211009061548j:image

主催のクリ様を1番に発見し写真をオネダリ(笑)

早く撮影しとかないと増えたあと探すの大変‼️

お目当て主催さん写真おさめることができ1つのミッションクリアです⭐️

f:id:otooto0808:20211009062320j:image

ここからお写真まとめていきまっす☺️

f:id:otooto0808:20211009062243j:image

今回この下の装備、グレイスフルを使っている方非常に多かった気がします❤️

チラ見せでスカート部分が可愛いし、コートっぽくも見えるのでとても使いやすいです💗腰のベルト部分もいい⚠︎ ᴾᴼᴵᴺᵀ ⚠︎になっているんですよね🎶
f:id:otooto0808:20211009062233j:image

全身真っ白だけではなく、所々アクセントカラーを足しているのはやはりオシャレさんが集うこのイベントならでは🎶
f:id:otooto0808:20211009062238j:image

カッコイイ系からフェミニン、クール、シックと幅広いジャンルのドレアが拝めるのは本当に楽しかったです‼️
f:id:otooto0808:20211009062236j:image

私の推し『ノア』くんを発見しました‼️ここんとこずっとノアくんとはイベントで共演する事が多かったのですが、皆を気遣う優しさとかフォローとか近くで見ていてとても人を大切にするステキな方ということがわかりました(*^^*)

こういうの私も見習っていきたいと思います✨‼️
f:id:otooto0808:20211009062241j:image

最後はルムメン、ルカちゃん、たぴちゃん、シュカちゃんと➕ユイちゃん🎶

夜になるとホワイトが青白く変身。夜の撮影は少し撮りづらいですね(笑)

たぴちゃんが履くヒツジ🐑パンツ可愛い❤といったら『おとちゃも履いて』と言われました。。。。

魚子が履くヒツジパンツとか見たい人いるのかな?(笑)割と勇気がいるレベルの高いミッションだ‼️

f:id:otooto0808:20211009062337j:image

私は主催やスタッフしている時はガンガン声掛け行けるのですが、久しぶりのドレアイベント行くと中々声掛けづらかったりもしました(笑)なんだろね?

主催のクリ様、スタッフのノアくん、まうちゃん、お写真撮ってくださった皆様ありがとうございました❤️

それでは、今日も一日楽しみましょうね🎶またブログを見に来て頂けると嬉しいです(o´罒`o)💗

おしまいっ‼️(。・ω・)ノ゙