🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆BLACKなドレア☆に吸い込まれる!

f:id:otooto0808:20200718061935j:image

みんな、おはよう✨

今日は朝からいいお天気です‼️

もうすぐで梅雨明けみたいなので楽しみな半分、

この暑さに慣れるのか不安です(笑)🌸

 

⬇️お先にこちらをポチッと⬇️


ドラゴンクエストXランキング

🌸応援よろしくお願いします🌼

 

 

そして、昨日は毎回開催されるたびに、楽しみにしている、シュンさん主催✨

『ブラックなドレア交流会』

に参加してきました❤️💗

 

今回はオソロじゃないけど、仲良し『うみ&ちな』のPTへ☺️😉❤️

 

まずは3人で、おとルムメン『みるくちゃん』のスタジオをお借りして✨

f:id:otooto0808:20200718062732j:image

うみちゃんちなちゃんは『女海賊風』衣装🎶

この2人のセンス本当に大好きです☺️💗

ちなみに私のブラックドレアのレシピ✨⤵︎ ⤵︎

f:id:otooto0808:20200718063012j:image

『クイックパンツ』に合わせたコーデです🎶

最近スカート系が多かったので、今回はパンツスタイルで攻めて見ました‼️

白箱でなくて、諦めてバザーで70万の痛手です😭

でもこれを装備したくてドレア決めてたから、

背に腹は変えられない‼️(›´ω`‹ )

 

そして会場へ着くとすぐに集合写真撮影‼️
f:id:otooto0808:20200718062716j:image

はいりきってないけど周りには沢山のブラックドレアが❤️💗みんなのセンス光る✨(。 ・`ω・´) キラン☆

 

✨ここからは撮影編をお届けします✨
f:id:otooto0808:20200718062743j:image

コヒナちゃん、きょたむちゃん、ユイちゃん、ルムメンのレイくん☘
f:id:otooto0808:20200718062746j:image

いつもブログをみてくれている、コンラッドさん✨☘

私のブログを楽しみにしているって言われるのはとっても嬉しいし励みになります(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)❤️
f:id:otooto0808:20200718062729j:image

ガングロになっちゃったロジたん(笑)

ドワ男のこのしぐさ、好き❤️💗

実はさっきしったけど、フレのりゅなぴちゃんのサブキャラくんでした(笑)
f:id:otooto0808:20200718062726j:image

渋くきめているエルヒナちゃんとてつさん✨
f:id:otooto0808:20200718062723j:image

久しぶりに会ったパウラちゃん☺️

ドレアがセクシーでカッコいい😉❤️
f:id:otooto0808:20200718062720j:image
f:id:otooto0808:20200718062737j:image

ほっけくんとラァナちゃん✨☘

いつも応援ありがとうございます‼️
f:id:otooto0808:20200718062749j:image
f:id:otooto0808:20200718062740j:image

うみちゃんちなちゃんがかぴジイを発見(笑)

オムツ姿になってしまい、笑いを誘うwww

そして、ピンクの妖精からミッキーマウスになった

かまやんさん(笑)🌸アリちゃん可愛い✨🌸
f:id:otooto0808:20200718062755j:image

最後は久々に会った、まりやんとクリブラさん✨☘

ペアドレがとても素敵でした✨

クリ様に『おとちゃんのミミ食べちゃおう』っていわれたのですぐに退散(笑)🌸

大事なミミはあげられません‼️(笑)

 

このあとは予定があったので最後まではいれなかったけど、一緒に行ってくれたうみちゃんちなちゃんありがとう😭

f:id:otooto0808:20200718081954j:image
私も2人の『海賊風ドレア』好きだから自分も作ってみたいです‼️

それでは、今日のお休み楽しむぞー☺️💗

お帰りの際、ポチっとバナー押してもらえると嬉しいです✨

応援よろしくお願いします🌼🌸


人気ブログランキング