🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

7/23『ハウジング万博』に出ます‼️

f:id:otooto0808:20200717124416j:image

みんな、こんにちはヽ(^0^)ノ

過去画像ですみませんwww

 

今日もお知らせしたいことがあったので更新です‼️

 

明日からアリアドネーさん、ヒロアキさん主催による

f:id:otooto0808:20200717124528j:image

ハウジング万博が開催されます✨

結構大規模なイベントでして、

f:id:otooto0808:20200717124612j:image

ふなさか工務店さんや、うみうさぎさん、カワサキさん、タンちゃんとか、

もう本当に凄い方々が勢揃いしています‼️✨✨

 

そんな中に、7/23に私のマイタウン

『お団子茶屋』も含まれております✨

 

こんなステキなハウジンガーさんの中に私のようなド素人が紛れてもいいものかと多少不安です😭

 

でも、ルムメンみんなで作り上げてきたハウジングだからまだ見てない多くの方に伝えられたらいいなとは思っています‼️

f:id:otooto0808:20200717164903j:image
f:id:otooto0808:20200717164900j:image
f:id:otooto0808:20200717164907j:image

 

せっかく来て下さる皆様の為にイベントまでには

『茶屋スタ』も少し改装する予定です‼️

 

ハウジングツアー気になる方は一緒に回ってみましょう❤️💗

きっとハウジングの知識も上がるし、いろんな方からのアイデアも沢山頂けると思います‼️

 

ど緊張するけど私も当日頑張りますっ(๑•̀ㅂ•́)و✧☘

是非是非遊びに来てください❤️💗😉

 

それではまたね✨

お帰りの際ポチっと応援してもらえると嬉しいです❤️☺️


ドラゴンクエストXランキング