🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【主催復帰☆プレイべ】集まれ☆イースター

f:id:otooto0808:20200328065431j:image

みんな、おはよう☆

今週はスッキリしないお天気が続いています☔

でも、そんなお天気を吹き飛ばしちゃうイベントを

来週土曜日に開催✨✨✨

 

☘『集まれHAPPY EASTER』✨

f:id:otooto0808:20200328065806j:image
f:id:otooto0808:20200328065810j:image

イベント内容は上の告知に書いてある通りになります❤️ドレアはカラフルなイースターっぽいドレアでお越しください🥰😁

今回はお天気を変えて『昼夜の二部制』といった形で進行します❤️😙

f:id:otooto0808:20200328070142j:image

昼間は明るいカラフルで元気いっぱいなドレア💗

 

f:id:otooto0808:20200328070235j:image

夜間はセクシー&カッコイイ系ドレア❤️

 

昼夜でマイタウンの景色もだいぶ変わるのでお楽しみも2倍だと思います☆(o´罒`o)

 

23時に集合写真終了後、ミニゲームを開催💗❤️

豪華景品をプレゼントしちゃいますよっ(๑•̀ㅂ•́)و✧☘

f:id:otooto0808:20200328071112j:image

最後の最後まで楽しめるイベントにするので是非是非皆様のご参加お待ちしております☆

 

ブログランキングに参加しています‼️

プレイべ頑張るので応援ポチポチよろしくお願いします☆

ヤル気スイッチが上がります🎶😁


ドラゴンクエストXランキング