🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 魚子盛りはいかが!? ◆

f:id:otooto0808:20210417195948j:image

皆様、こんばんわ💗

本日2回目の更新です😆❤️

一昨日木曜日に私が運営するDMルーム

『Merrow』の月1撮影会を行いました😀💗

いつも7人なのですがリアル都合で4人の参加になりました~🌸

 

今回のテーマは4月という事で『うさぎ🐰ドレア』‼️

撮影スタジオは、ヒロアキさんのマイタウン

🌳風薫る新緑の並木道🌳
f:id:otooto0808:20210417195944j:image

みんなうさぎ🐰ドレアがめっちゃ可愛いくて、

ずっと可愛いを連呼していました😆
f:id:otooto0808:20210417195908j:image

旅の扉から素敵な空間は広がっていました❤️

魚子ってなんでこんなに揃うと可愛いのかな💝❤️
f:id:otooto0808:20210417195956j:image

3番地のハウジングを見て回ったり🎶

パンが美味しそうでアネちゃんとリノちゃんがどっちを食べるか悩んでました(笑)
f:id:otooto0808:20210417195925j:image

素敵な場所を見つけて撮影したり🎶
f:id:otooto0808:20210417195930j:image

先生‼️エロ本見ている人がいます‼️(笑)

ヒロアキさんのハウジングは本当に素敵すぎてこのカフェにいたいぐらいでした‼️

お次は‼️

最近オープンしたばかりという、プクリポンヌのリダ、まーるちゃんのスタジオ‼️

『c_Little』ID  1534-4995
f:id:otooto0808:20210417195935j:image

入口からこちらも植物達があたたかく迎えてくれました‼️何よりトロッコが可愛い😀
f:id:otooto0808:20210417195940j:image

かくれんぼなんかもしましたよ❤️
f:id:otooto0808:20210417195912j:image
f:id:otooto0808:20210417195916j:image

また2番地館家も可愛いスタジオ勢揃い‼️

もふもふなモモリオン王がいるブースはみんなが気にいって、ここで寝る仕草💗

魚子ちゃんの寝顔可愛くないですか😀💝
f:id:otooto0808:20210417195952j:image
f:id:otooto0808:20210417195920j:image

2階には和のブースもあり、よく作られていたスタジオ‼️

かなりお気に入りなのでまた行きます‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧
f:id:otooto0808:20210417195904j:image

外に出たら主のまーるちゃんがいたので写真のおねだり(o´罒`o)可愛いかった❤️

まーるちゃん素敵なスタジオありがとう😊

次回は7人の魚子盛りを皆さんにお届け出来たらいいなあ(o´罒`o)🌸

今からドラクエ楽しむぞ~‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

お帰りの際にポチポチ頂けると嬉しいです‼️😃

応援よろしくお願いします🎶


人気ブログランキング