🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ ダイヤモンドなお客様 ◆

f:id:otooto0808:20210422061501j:image

おはようございます🎶

昨日から結構朝が暑いですねι(´Д`υ)

私は夕方偏頭痛があったけど、ルムイベがあったのでEveを飲んでルムイベへ‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧😄❤️

このレポは後日お届け致します(o´罒`o)🌸

 

お先にこちらをポチポチお願い致します💝

ポチポチ不足してますっ(。•́•̀。)💦


人気ブログランキング

 

昨日、TwitterのTLを見てたら皆さんあることについて画像を出していました~🌸

 

⭐️それはこちら⭐️

f:id:otooto0808:20210422064228j:image

お買い物ランクについて😆

私は前回プラチナで終わったけど、ちょっとはみ出てるポイントがあったから、繰り越し課金を期待して見てみると!

f:id:otooto0808:20210421193442j:image

・・・・・?(´・ω・)?

あれっっ・・・!?

0ポイントのブロンズやん!?🔥w

 

どうやら、ダイヤモンドランク💎に達した方だけが

繰り越し可能なシステム‼️

f:id:otooto0808:20210422062549j:image

 

ちょっと待って‼️

プラチナダイヤモンド手前の立派な課金だよ!?

ダイヤモンド以外は用無しなの?( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

運営さんにとって、

ダイヤモンド以外は出直して来いって事なのかなww

f:id:otooto0808:20210422064024j:image

モモちゃんの意見、私も分かる‼️

 

そして、課金ルム、、じゃなかった。

『おとルム』でもルムメンがどのランクに

いるか調べてみました‼️

 

💎ダイヤモンドランク💎

f:id:otooto0808:20210421195245j:image

f:id:otooto0808:20210422064104j:image

エイナちゃんは次年度も繰り越しが決定しているらしい。((((;゚Д゚))))恐ろしいエル男愛💝❤️


f:id:otooto0808:20210421195301j:image

ひぇっ‼️(๑°ㅁ°๑)‼ちょっと待って‼️すでに6人、ダイヤモンド💎まで達してるww

返信が来たのは一部なのでまだまだ隠れダイヤ💎は存在していると思われますw

 

f:id:otooto0808:20210422064128j:image

ルカちゃんがぽそっと呟きます🔥

 

🌼プラチナ、ゴールドランク🌼

f:id:otooto0808:20210421195331j:image
f:id:otooto0808:20210421195334j:image

えっ!?すでにもうここまで達してるの?

 

私とシンちゃん。

f:id:otooto0808:20210421195356j:image
f:id:otooto0808:20210421195350j:image

肩身せまーっっ(笑) 泣けるねっ(>_<)

 

そして追加でDMがやってくる。。。

f:id:otooto0808:20210421201522j:image

ダイヤとゴールドがオンパレードするこのルムメン達

凄い。(笑)⭐️

f:id:otooto0808:20210421201615j:image

新メンバーの、りぉちゃんも課金を始めてる模様。

 

うん、間違いなく私のルムは

『課金ルム!?』(*`・ω・´)

一体どうやったらここまでいくのか不思議。

皆さんも使いすぎには注意が必要です‼️

私のフレさんでは8年間、繰り越しが決定している方がいて驚愕しました( ☉_☉)‼️

良ければどのランクまで行ってるか教えて貰えると嬉しいです⭐️(o´罒`o)

f:id:otooto0808:20210422062104j:image

ではでは、今日も課金の為に‼️

ドラクエ10を安泰させる為に‼️

頑張って、お金を稼いできますっ‼️

バナーポチポチしてもらえるとめちゃめちゃ嬉しい‼️

応援ポチポチをよろしくお願いします🎶


ドラゴンクエストXランキング