🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ ブラック× アラビアン ◆

f:id:otooto0808:20210707225428j:image

おはようございます🎶

今日も蒸し暑いですね。。昨日はコロナのPCR検査を受けてきましたが、あの長い棒、グリグリされてめちゃくちゃ痛かった~😭しばらく鼻がズキズキしていました。検査結果は『陰性』でした~‼️よかった♥どんなに自分が気をつけてマスクや手洗い、消毒をしていてもどっからやってくるかわからない。。まさにウィルスは人類の最大の敵…‼️皆様も気をつけて下さいねっ☆

お先にこちらをポチポチ応援頂けるとランキングが上がります😊1日1ポチお願いします🥺


ドラゴンクエストXランキング

今週金曜日は私が毎回楽しみにしているシュンさん主催の『ブラックなドレア交流会』⭐️

今回は何にしようか悩んでいた所…‼️

f:id:otooto0808:20210707225619j:image

真っ先に浮かんできたのがアラビアン⭐️

撮影場所は、にこちゃんの『スタジオニコン』にて❤️


f:id:otooto0808:20210707225611j:image

ちょうどショップの課金でファラザードのテント買ったばかりだからインスピレーションが沸いて来たのかもしれません❤️


f:id:otooto0808:20210707225607j:image

このラン錬のトップスもズボンも大好きなんです💗

これ欲しさで、ランプ職人頑張りましたよー‼️個人的には靴の『タンブラークロッグ』がお気に入り♥️

シルエットめちゃくちゃ可愛いですよね😂😊

レシピはこちらです↓
f:id:otooto0808:20210707225614j:image

今回は元のカラーを生かしたままのカラーリング‼️

とっても、リーズナブルですみました😗😊

f:id:otooto0808:20210708071437j:image

そして今回のドレアに使用した『タンブラー』💗バザーではかなり高かったのでゼルメアのレベル100装備で拾って来た所‼️🥺

f:id:otooto0808:20210708062517j:image
f:id:otooto0808:20210708062514j:image
f:id:otooto0808:20210708062521j:image

当たりが出すぎたー‼️‼️

何故に、100でーっっっ(>︿<。)


f:id:otooto0808:20210707225604j:image

出来ればこれがLv110装備で出て欲しいと願うおとでした‼️速度9%とかめっちゃ欲しいやつやん

さぁ、今日はバージョンアップの日❤️💗

帰ってから沢山楽しみましょうね‼️私は『在宅勤務』お仕事頑張ります‼️

お帰りの際にポチポチバナー応援頂けると、嬉しいし励みになります‼️🥺応援よろしくお願い致します‼️


ドラゴンクエストXランキング