🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 神家具な…予感!! ◆

f:id:otooto0808:20210707151433j:image

皆様、こんにちわ❤️

本日2回目の更新です~⭐️

バージョンアップがいよいよ明日に迫ってきましたね🎶私は在宅勤務ですが昼からは有休にする予定なのでストーリーを楽しみたいなあ🥰

いい金策見つけたらすぐブログに書きますね😘👍

そして来週からまた楽しみなイベントが🥰❤️

f:id:otooto0808:20210707151841j:image

キミとサメない夢を2‼️‼️

またあのサメに追いかけられるドキドキが堪能出来ますね👍

今回の報酬水着はこちら⭐️
f:id:otooto0808:20210707151857j:image

胸元のジュエルが可愛らしい😆ビキニタイプみたいなので、カラーが変えられたらいいなと期待しています…‼️

そして、サメスーツ‼️
f:id:otooto0808:20210707151852j:image

凄いインパクト過ぎませんか?

私はこれを着てマイタウンの湖をルムメンと一緒に泳いで写真撮りたい📸🥰❤️
f:id:otooto0808:20210707151845j:image

稀にこんな、黄金サメスーツもあったりだとか!?キンキラキンだぁ~(笑)

そして何より楽しみにしている新作家具💗
f:id:otooto0808:20210707151900g:image

サメのオブジェは怖すぎるけどあるとすごいインパク(笑)⭐️

私が何より欲しい家具⏬
f:id:otooto0808:20210707151848g:image

めちゃくちゃステキすぎない🥰❤️💗
f:id:otooto0808:20210707151837j:image

このオーシャンキャンプも凄くステキだから絶対買っちゃうよ🥰👍ハウジングできないけど買っちゃうやつです(笑)

さー、少しモチベーションが下がっていたけど楽しみな事を想像して自分の気持ちを盛り上げていきたいと思います‼️いつもブログ見てくれて本当にありがとう😊お帰りの際にポチポチ頂けると、なお嬉しいし意欲が湧きます‼️🥺


ドラゴンクエストXランキング