🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 白亜夏色★徹底公開!後編 ◆

f:id:otooto0808:20210615080722j:image

皆様、こんにちわ💗本日2回目の更新‼️

昨日、沢山の方に読んでいただいた『白亜夏色』記事⭐️⭐️

本日は『後編』をお届け致します🎶気に入るスタジオ見つけたら是非足をお運び下さいませ‼️(笑)

では、続けて番地&写真公開行くよ~🎶

★6番地 ちいすけ(スタちい)

f:id:otooto0808:20210614062235j:image
f:id:otooto0808:20210614062231j:image

ジューンブライドがテーマで、ちぃちゃんのスポットは2つのスタジオとバージンロードがありました⭐️
f:id:otooto0808:20210614062238j:image

どのスポットも本当に綺麗で美しくてここでドラクエ挙式とか本当にありなんじゃないかなと思いましたよ😆

★7番地 アスナ(スタジオアスナ)

f:id:otooto0808:20210615081107j:image

いろんなタイプのスタジオがいくつも⭐️(*`・ω・´)綺麗~可愛い、神秘的なスタジオとアスナちゃんの幅広いハウジング力が分かります!
f:id:otooto0808:20210615081101j:image
f:id:otooto0808:20210615081110j:image

個人的にはこのわるぼう、わたぼうがお花を撒いているこのスポット可愛くて好きだった❤️💗😆

★5番地  エマ&ミツミ(ミツミスタジオ)
f:id:otooto0808:20210614062426j:image
最後のご案内の場所になりました‼️
f:id:otooto0808:20210614062423j:image
エマちゃん&ミツミちゃんのスタジオは、なんとあの『ディズニー』がテーマのスタジオ‼️
f:id:otooto0808:20210614062420j:image
アナと雪の女王のセット感が満載です(*`・ω・´)
f:id:otooto0808:20210614062429j:image
1番奥にこの海のスポットがあるんですけど本当に可愛くて、ウェディにはめっちゃ嬉しいスタジオです(笑)❤️
昨日と今日で『白亜夏色スタジオ』をお伝えしてきましたが、ドラクエ10でもこんなに素敵な空間を作ることもでき、改めて幅広いゲームなんだなと魅了されました😆
素敵なイベントに携われた事、本当に光栄です‼️‼️主催のヒロアキさん、スタッフの皆様、製作者の皆様本当に本当にありがとうございました‼️
『白亜夏色スタジオ』の公開は11月までです。是非是非写真を撮りに来てくださいね😊
◆アクセス◆
ジュレット住宅地 白亜の臨海都市 15885  全番地
⬇️ポチポチ応援よろしくお願いします😭⬇️