🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆絶句する『スタジオH』をご紹介!◆

f:id:otooto0808:20210309082727j:image

皆様、おはようございます🎶

今日は朝から暖かいですね~(^-^)/

最近はすこしリアル仕事も忙しくて更にプレイべ疲れもあり、プレイべをすこしお休みしています‼️

今月は2つスタッフがあるので、そちらはしっかりと頑張るぞ~🔥💪

 

お先にポチッとよろしくお願いします🎶


ドラゴンクエストXランキング

 

今日は私がめっちゃくちゃ虜になったこちらの場所

「スタジオH」さんのご紹介です‼️

⚠️スタジオH製作者のカワサキさん、ララさんには掲載のご了承を頂いております❤️💗

 

Twitterで見た時からめっちゃ行きたいなぁとおもっており、時間出来た時に行ってきました😁

 

一言いうとね……

 

とにかく凄かった‼️∑(๑ºдº๑)!!

 

私は沢山スタジオ訪問しているけど、「スタジオH」さんはスタジオというよりは、まるでアート作品の

展覧会に来ているような感じでした‼️

本当に色彩感覚がめちゃくちゃ凄いので見てください‼️

 

まずは、『スタジオH』でカワサキさんとコラボをしている「ララさん」の自宅アトリエからの紹介‼️

f:id:otooto0808:20210309082808j:image

こちらは入口です‼️

⭐️フィルターはインスタント⭐️
f:id:otooto0808:20210309082730j:image

ヴィンテージにするとめっちゃ色鮮やか‼️

海底にいるみたいですね❤️

お次は家の中へ‼️2つセットが置かれています。
f:id:otooto0808:20210309082756j:image

ここめっちゃ可愛かった💗幸せな気持ちになる❤️
f:id:otooto0808:20210309082752j:image

下の階に行くとものすごい光景が‼️私のお気に入り😍
f:id:otooto0808:20210309082744j:image
f:id:otooto0808:20210309082811j:image

色彩感覚がすごすぎる。

私はこの世界観に本当に惹き込まれました。

凄い‼️としか言いようがないとは

まさにこのこと。
f:id:otooto0808:20210309082801j:image
f:id:otooto0808:20210309082720j:image
f:id:otooto0808:20210309082723j:image

どこを切り取っても、背景が綺麗なので人物が映えます⭐️本当にこの空間が大好きです❤️💗

 

⭐️こちらの自宅兼スタジオ⭐️

ララさん

ジュレット 白亜の臨海都市  675-3番地

 

⚠️主様の自宅と思われますので、長居やここでの

ログアウト、迷惑行為などはお控え下さい。

 

そして、お次はカワサキさんのスタジオ♪。.:*・゜♪

『スタジオH』

こちらも色彩感覚が素晴らしすぎるセットが盛り沢山でした⭐️
f:id:otooto0808:20210309082737j:image

庭にあるセットですがお花が沢山使われており、

個人的には上から撮影するのがオススメです‼️
f:id:otooto0808:20210309082836j:image

お家に入ると和の空間のスタジオがお出迎えしています‼️

f:id:otooto0808:20210309082741j:image

柔らかいタッチで映る写真もステキですよね😁
f:id:otooto0808:20210309082805j:image

どうやって作っているのか分からないぐらい、

オシャレでアート作品に近い‼️

誰も思いつかない想像力で脱帽です‼️

f:id:otooto0808:20210309082734j:image
f:id:otooto0808:20210309082842j:image

こちらの空間も凄くステキでした🌸
f:id:otooto0808:20210309082847j:image
f:id:otooto0808:20210309082748j:image

この回りをわたぼうわるぼうがお花をまいてくれるんです💗

めちゃ可愛かった❤️(๑´ω`๑)♡キュン

 

⭐️最後に私が1番大好きなこちら⭐️
f:id:otooto0808:20210309082850j:image

⭐️神秘的な空間⭐️

ドラクエの家具だけでこんなに美しい世界を表現できるのは、才能だと思っています。
f:id:otooto0808:20210309082853j:image
f:id:otooto0808:20210309082839j:image

セット数が少なめなのは、1つ1つの作品に細かく

家具を使って表現しているからなのかなと思います。

お二方のアイデアが満載な作品ですね‼️

 

『スタジオH』

❤️カワサキさん、ララさんの共同作品💗

ジュレット 未開のジャングル  13597-1番地

 

いかがでしょうか?見ているだけで世界観に惹き込まれてしまいますよね😄

是非是非お時間ある時に足を運んでみてください😁

それでは、今日も学校お仕事頑張ろうね‼️

お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします🎶

ヤル気スイッチ入ります❤️💗


ドラゴンクエストXランキング