🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 落ち着かない! ◆

f:id:otooto0808:20210614234424j:image

おはようございますっ🎶昨日はイベントにお越し下さいました皆様、楽しい時間をありがとう💗

私も普段中々髪型変えない族だから新鮮でめちゃくちゃ楽しかったー‼️イベレポ待っててね💖

⭐️お先にこちらをポチポチ貰えると嬉しいな⭐️


ドラゴンクエストXランキング

昨日も新作ドレアを作りたくて姿見して、バザー行くけど、一向に落ち着く気配がないの‼️

🌷🌷🌷🌷新色花🌷🌷🌷

高いの諦めて姿見で作ったカラーを変えることあるあるですよね(笑)

中でも新色花でべらぼうに高いのはこちら⬇️⬇️⬇️

f:id:otooto0808:20210614232943j:image

しらふじいろ ¥77000 ‼️f:id:otooto0808:20210614232929j:image

パープル  ¥78000‼️
f:id:otooto0808:20210614232925j:image

ダークブルー  ¥78000‼️
f:id:otooto0808:20210614232933j:image

ローズグレー¥80000‼️たっか😭
f:id:otooto0808:20210614232921j:image

💸ほぼ7万7千円から8万円コース💸

下がるどころかずっとずっと上がっていってますね😭画像見ると分かるけど、割と出品数が少ないのも原因かもしれない😭

f:id:otooto0808:20210614232940j:image高すぎて買えないんじゃ~‼️

中々SP福引券も手に入れるのに福の神行ったりとか大変😰なんか簡単に入る方法があればイイネ‼️(・∀・)b

私は新色花が高すぎるからもう本当に気に入るドレアやイベントスタッフ等のドレアにしかほぼ使いません‼️(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑) 染色したドレアを大切にとっていますwただのビンボー性だね(笑)

割と最近の防具は地の色がいいものもあるので私は染色せずに作るものもあります😊安くすませられる部分は安くして使うとこで使う方が為になります😆

◆オススメ◆  妖炎魔女のパンプスはガーネット色に近いのでそのまま使うのめっちゃいいよ❤️

ドレア1着に何百万とか私には無理だ😭

皆さんのドレアの使い回し、着回しテクニックなどあればおしえてくださいね🎶それではまた~🎶

お帰りの際にポチポチをよろしくお願いします❤❤️❤️1日1ポチが励みになります‼️‼️‼️😆いつもありがとう⭐️


ドラゴンクエストXランキング