🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆栗ルム天獄☆ペアドレ☆

みんなおはよ(*´꒳`*)💕✨

今日もムシムシと暑いです💦

暑いのがあまり好きではないので、夏になると

大体引きこもりがちになります(*´ω`*)

 

まぁ、ドラクエあればモーマンタイ🍀😊✨

 

今日もみんな水分はしっかりとってくださいね🍀❤️

熱中症注意🥵💦

 

昨日は栗ルムメンと、『よりカフェ』メンバーで、天獄と邪神1に行ってきました🍀😊

みんなでワイワイするのは本当に楽しい✨🌸

f:id:otooto0808:20190612235855j:image

タクトくん、よっこちゃん、カイシンくん、ミンミちゃん、クリ様、めぎゅたん、りうくん

ありがとう(*´꒳`*)😊💖🍀

 

あとこの前、新メンバー写真にいなかったカイシンくんのご紹介❤️💖

水玉族のカイシンくん、とても面白い方です🍀✨

これからも栗ルムをおおいに盛り上げていってくれるでしょう🌸💖

よろしくお願いしまーす🌸😃😆

f:id:otooto0808:20190612213117j:image

 

 

さてさて、ブログをはじめてから圧倒的に増えたものが🌸✨

 

それは、ドレア作成🌸✨

 

もともとドレア作るのは好きだから悩んでる間は苦になりません(*´꒳`*)

 

でも浮かばないときもありますよねっ💦

 

そんなときは無理をせず、神様が降りてきてくれるまでおとは待ちます‼️‼️

 

最近ではルムメンになったセレイアちゃんとペアドレを作ることが多いです💕💖❤️

 

ペアドレとかグルドレとか

 

女子は大好き❤

 

私も好き🌸💖💕

 

誰かと一緒だとテンションバーン

状態になるよねっ(私だけ?)笑🌸💖

 

今回のペアドレの組み合わせはセレイアちゃんに考えてもらい、カラリンは私が担当しました🍀😊

 

まずはペアドレ①はこちら✨💓

f:id:otooto0808:20190612201549j:image

魔物管理人の服とトランプスカートの組み合わせ🍀🌸

これに合わせて初めてトランプスカート課金したけど、可愛い❤️

一目見て気に入りました🌸💕

 

おと用のカラリンはこちら↓

f:id:otooto0808:20190612202629j:image

コーラルマリー、ローズ、シルバー、クリーム、ピンクを使用🍀🌸 

 

そしてセレイアちゃん用のカラリン↓

f:id:otooto0808:20190612202641j:image

グレーブルー、クリーム、ミストグレー、ラベンダー、シルバー、バイオレット、ピンク、ピュアスノー

カラリン沢山入れすぎた💦💦

 

でもセレちゃんはこちらの方を気に入ってくれました🥺良かった✨💖

 

ペア写真をペタペタ🍀✨

f:id:otooto0808:20190612202405j:image
f:id:otooto0808:20190612202402j:image
f:id:otooto0808:20190612202412j:image
f:id:otooto0808:20190612202408j:image

トランプスカート、本当に可愛い💕‼️

また今度このスカートを使ったドレアを考えたい🍀

魚子とにゃんにゃんしてるときは本当に顔がニヤけてます( ´∀`)🌸😃

 

そしてペアドレ②

私が既存で作っていたドレアを使い、セレちゃんがカラリン✨😆

 

レタス、サンゴールドが鮮やか‼️💕

f:id:otooto0808:20190612210336j:image

私のピンク色に合わせて作ってくれたみたい💓

とっても可愛い💖🌸

 

また、写真ペタペタ💕✨

f:id:otooto0808:20190612210453j:image

f:id:otooto0808:20190612210457j:image

スタジオはセレちゃんのおうちでした🌸

 

また機会あれば、フレさんともペアドレしたいです🍀💕❤️

 

さぁ、あと2日頑張ればお休みです💓

今日も1日頑張りましょ🍀✨🌸

 

バナーを1日一回押して頂ければ

ランキングが上がります💖🥺

よろしくお願いいたします🥺🌸🍀


ドラゴンクエストXランキング