🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ルムメン新メンバー紹介と日誌ツイッターフレンド交流会に行って来ました☆

みんなおはよ(*´꒳`*)🌸✨

昨日はドラクエTVでしたね😊🍀✨

情報盛りだくさん(*^ω^*)

 

きっと他のブロガーさん達が色々アップしてくれると思うので、私はイベントレポに徹します✨笑🍀

 

でもね、マイタウンに関して言わせて⁉️

 

マイタウン2億ゴールド‼️‼️‼️

 

やっぱりそう来たかー💦

2億かぁ〜🤣😭

 

でもルムメン達の反応は違いました‼️‼️‼️

 

2億なら買えるわ〜!

 

意外と安いね!

 

と驚きの言葉が飛び交いました。

 

待って、待って⁉️💦

みんなそんなに持ってるの⁉️

私昨日全財産5800万持ってるとか言ってたのが恥ずかしい(//∇//)🌸💖

 

きっとルムメンさんが権利書を得てマイタウンを買うとおもうので見に行っちゃおーっと✨🍀

 

さて、マイタウン情報の話はここまでとして

 

栗ルムには最近、新メンバー4人が加入してくれましたー✨

 

f:id:otooto0808:20190612053255j:image

きゅるるちゃん、セレイアちゃん、キコクくん、

カイシンくん✨🍀‼️

カイシンくんはこの時いなかったのでまた後日写真撮りたいな😆

新メンバーさんも加わりこれからまたワイワイ楽しくなりそう💕😆(*´꒳`*)

色々みんなでいきましょう‼️

これからよろしくお願いします😊💕

 

あと、昨日はビィビちゃん主催の『日誌ツイッターフレンド交流会』に参加して来ました🌸💖

 

メギでカラリンして自撮りしてたのをフレのかすみちゃんに見られちゃいました(//∇//)❤️

f:id:otooto0808:20190612054604j:image

かすみちゃんお写真ありがとう💕😆☀️

 

 

そして時間になったので、交流会へ😊😃

f:id:otooto0808:20190612054922j:image

今回のお題は

『帽子を使ったドレア』☀️✨

オシャレさんいっぱい‼️🍀

やっぱりビィビちゃんのイベントはいつも人で溢れてる💕😊

表示制限されてますがこの2倍ぐらい人がいます‼️

 

みんなで集合写真を撮った後にフリータイムへ😆☀️

 

f:id:otooto0808:20190612055634j:imagef:id:otooto0808:20190612055637j:image

みーんなかわいい☀️💕

 

f:id:otooto0808:20190612060121j:image

帽子のドレアが本当にオシャレ😆😊

とらくんとハルくんにサンドされました☀️🥺💕

私といちごちゃんとたぴちゃん、イケディサンドで

デレデレです✨😆笑🍀
f:id:otooto0808:20190612060124j:image

上写真右から3番目のギルガラン装備の方が、イベンターのビィビちゃん💕

 

いつも楽しいイベントありがとう💖💕

また次のイベント楽しみにしています😆

 

そして最後に、レアボス誘ってーコールに応えてくれた、ほずちゃん💕😊

ほずちゃんのレアボスおごりで、なのはちゃん、モエちゃんと30分みっちりオーブを稼いできました(*´ω`*)🌸😃😆

 

みんなありがとう(*´꒳`*)🌸🍀

ドラクエってあったかい💖☀️

本当みんな大好き😘

f:id:otooto0808:20190612061148j:image

さて、今日は週の半ば🍀

また一日頑張ろうね(*´꒳`*)💓💕

 

↓バナーを1日1回ポチッと押して頂ければ

ランキングがあがります🌸🍀

よろしくお願いします🥺🥺🥺🍀


ドラゴンクエストXランキング