🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆プレイベ告知とマイカラー交流会レポ☆

みんなおはよう(*´꒳`*)🍀✨

 

今日は朝から雨がひどいです☔️

湿気もあるし、くせっけだから髪がまとまりません💦💦

梅雨の悩みです😭

 

あと、最近プレイベが怖いとか主催がえらそうとか少し耳にしましたが(よくは知らないけど)💦

それはない‼️‼️‼️と思います✨

プレイベは超楽しいし、主催者様もいかにゲストが楽しめるかを必死に考えています🌸✨

もちろん私もスペシャル交流会では、来て頂くゲストの方の事を1番に考えて開催しました😊🍀🌸

 

お互い気持ちよく過ごせられるイベントの方が多いと思います✨私もプレイベのおかげで友達の幅広がったし、こうやってブログをかけるのもプレイベのおかげです🍀😆

 

ありがとう(*´꒳`*)プレイベ‼️主催者様💓❤️

 

という事で私達のイベント告知🌸😆

来週金曜日にメガネ集会あるよー😆

主催もスタッフも愉快な人ばかり💖是非遊びにきてね✨😊

f:id:otooto0808:20190614054637j:image 

f:id:otooto0808:20190614061628p:image

 

そして、次にプレイベレポ🌸😆

先日水曜日にお友達のかっぱちゃん主催

『マイカラー交流会』

に参加して来ました🍀😆

 

イカラーとは‼️⁉️

なんぞやっ‼️⁉️

 

と思い悩んだ方も多かったはず😊🌸

 

イカラーとは

自分が好きな色、自分がよくドレアしている服の色、他の方からスペシャルイイね!といわれたドレア😊🌸などなど💖笑🍀

自分らしい、自分に似合っている‼️

とおもうのがマイカラーだと思います🍀🌸

 

私の場合、他の人にきいたらダントツで

多かったのが

『おとちゃんは青だよね〜』

というお言葉✨🍀

 

私自身も水色や濃い青系が大好きでよくドレアに取り入れています😊💕

 

今回も自分に似合ったカラーのドレアで、キラキラ風車へ向かいました✨🌸

新作作る暇なく既存ドレアだったけど💦💦

 

気にしなーい‼️‼️

 

着いたと同時にもうすでに沢山の人だかり💖💕

 

ここからは写真をドンドン

貼っていきますよぉ‼️‼️‼️(*´꒳`*)🍀💖

 

まずは可愛い幼女ちゃんたちのお出迎え😊🌸

f:id:otooto0808:20190613192610j:image

チョメシオちゃん、ミアちゃん、チャチャちゃん

りあんちゃん、プルートちゃん、スズちゃん🌸

なに、この幼女ちゃんたちの破壊力✨✨

可愛すぎてヤバイです❤️🍀

 

そしてお次は

f:id:otooto0808:20190613195345j:image

アリスちゃん、アリアドネちゃん、サクラちゃん、みらいちゃん💖🌸

いつもいつも元気で可愛い💕

 

f:id:otooto0808:20190613195601j:image     f:id:otooto0808:20190613195553j:image
シャビちゃん、うえさま、チャチャちゃん、とようつちゃん😊💕うえさまはいつもの水着ですね‼️

 

f:id:otooto0808:20190613195746j:image   f:id:otooto0808:20190613195557j:image  f:id:otooto0808:20190613195838j:image     f:id:otooto0808:20190613195935j:image

ルナちゃん、いぬぅ〜ちゃん、ゆうりちゃん、

イギーくん、いちごちゃん、ナッシュくん✨🌸

バッチリドレアが決まっています😆💓

 

そして

f:id:otooto0808:20190613200130j:image

サラちゃん、こらぷちゃん✨

こらぷちゃんは私のこのドレアが好きみたいでお褒めの言葉を沢山頂きました🍀😊🌸

悩んで作った甲斐があります😭

嬉しいっ✨ありがとう(*´꒳`*)

 

みんなのマイカラーを堪能できてまたドレア作成のためのいい刺激になりました💕😊🍀

 

主催のかっぱちゃんお疲れさまでした💕🌸✨

楽しい時間をありがとう(*´꒳`*)🍀🥺😆

f:id:otooto0808:20190613203213j:image

 

今日はお友達のアリアドネちゃん主催のジョブドレ✨

明日はブロガー青うさぎかすみちゃん主催のうさぎ族集会と、なのはちゃん主催のわんこ集会があります💕✨

ジョブドレのドレアですが、私は

裁縫をしない裁縫職人です🌸✨

裁縫レベル40ですが、何も作っていませんwww

週末はプレイベ沢山なので楽しみです💓

 

さぁ、今日も1日頑張りましょう🍀✨💖

 

↓バナーを1日1回ポチっとして頂ければ

ランキングが上がります(*´꒳`*)

おとは皆様の優しさでできています💕🥺

よろしくお願いします🌸✨🍀


ドラゴンクエストXランキング