🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆【アフターパーティ】ハロウィンドレア◆

f:id:otooto0808:20201104055811j:image

みんな、おはよう😁今日も朝からすっごく寒い😷

朝と昼の寒暖差が激しすぎますよねっ

皆さんも体調管理にお気をつけて✨✨

今日も頑張りましょうね‼️

 

🔽お先にこちらをぽちッと応援お願いします🎶🔽


ドラゴンクエストXランキング

 

先日、無事にヒロアキさん主催のイベントが終わり、昨日はルムメンと一緒にモデル出演した方達をゲストとしてお呼びし、アフターイベントを開催しましたぁ✨

 

場所は本番と同じ、ベルセゾンフルールをお借りしました❤️

ヒロアキさんありがとうございます✨

 

まずは主催である、私からの挨拶を💗

その後、事前に決めたパフォ順番でみんなを案内していきます✨😄

f:id:otooto0808:20201104054836j:image

今回は、おとルム➕ろろあ➕フレさんのモデル参加、1人に付き1名の招待制でイベントを開始💗

f:id:otooto0808:20201104060151j:image
f:id:otooto0808:20201104060154j:image

それだけでもこれだけの多くの方がイベントに参加してくれました(* ´ ˘ ` *)😄❤️

ありがとうございます(*´ω`*)🎶

 

そして22時になり、

パフォーマンス開始‼️

 

❤️おとルムメンからのstart💗

f:id:otooto0808:20201104054851j:imagef:id:otooto0808:20201104054839j:imagef:id:otooto0808:20201104054759j:imagef:id:otooto0808:20201104054805j:imagef:id:otooto0808:20201104054848j:imagef:id:otooto0808:20201104054842j:image
f:id:otooto0808:20201104054809j:image
f:id:otooto0808:20201104054829j:image

アフターだったので時間を気にすることなく、アフター用に定型変えたり、客イジりしたり、笑わせて貰いました😄😁

 

❤️続いて、ゲストの『ろろあ』💗
f:id:otooto0808:20201104054822j:imagef:id:otooto0808:20201104054813j:image
f:id:otooto0808:20201104054905j:image

ろろあはドレアルムでもあるので、本当にドレアがオシャレで、パフォーマンスも個性がありました‼️

 

💗大切なマイフレンド❤️
f:id:otooto0808:20201104054845j:image
f:id:otooto0808:20201104054833j:image
f:id:otooto0808:20201104054802j:image
f:id:otooto0808:20201104054756j:image

フレンド様の衣装もパフォーマンスも可愛かった😄

 

そして、最後に私のパフォーマンス‼️

f:id:otooto0808:20201104065744j:image

タカさんからの画像提供✨ありがとう😭

みんなをぐるぐるして魅了しましたぁ✨(笑)

これにて、全17組による演技が終了しました✨
f:id:otooto0808:20201104054858j:image

ご参加頂いた皆様にお礼を申し上げます🎶(*´ω`*)
f:id:otooto0808:20201104054816j:image

最後に記念の集合写真🎶
f:id:otooto0808:20201104054902j:image
f:id:otooto0808:20201104054855j:image
f:id:otooto0808:20201104054825j:image

ちょうど1時間でルムイベアフターは終了😁

時間配分ぴったりにできた自分が恐ろしい(笑)

みんなのスムーズかつ、ちゃんと案内を聞いてくださったおかげですね💗❤️

 

当日は私もパフォーマンス見れてない部分もあったのでゆっくり見れて楽しかった(≧∇≦)😄😁

またこういうモデルショーの機会があればいいなぁと思いましたー❤️💗

応援して下さった皆様も本当にありがとうございました😁

 

それでは、今日も1日頑張りましょう‼️

お帰りの際に1日1ポチ応援頂けると嬉しいです🎶

応援よろしくお願いします✨


人気ブログランキング