🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

オシャレが集まる『スチームパンクドレア集会』【前編】

f:id:otooto0808:20200118062522j:image

みんな、おはよう✨

金曜日の夜はとても行きたかったイベントに参加してきましたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

所属ルムにも声をかけて、みんなで撮影❤️💗

空の原点は、ほんっと好き(*´ω`*)❤️

ポチッと押してからゆっくり見にきてね✨

 

楽しみにしていた、アガルタさん主催✨

f:id:otooto0808:20200118062832j:image

スチームパンクドレア集会☆

 

今回はルムメンの、うみちゃん、ちなちゃん、ちぃちゃんと参加してきました💗❤️

 

私は『ダラリア砂岩遺跡』の行き方が分からずに迷子w

ルムチャでどう行けばいいか必死に聞いていましたww

f:id:otooto0808:20200118064250j:image

f:id:otooto0808:20200118064317j:image

f:id:otooto0808:20200118064327j:image

ルム主よ、大丈夫か!?

ルムメンに先導され、なんとか会場に、、ww

助かった(*≧▽≦)✨ありがとぉぉぉっ

 

そして、会場着くと人が凄い‼️

多分200人近くはいたと思います。

これだけいれば軽く表示限界越えますね‼️(*≧▽≦)

 

それでは、写真を撮ってくれた方々を載せていきます💗💗

f:id:otooto0808:20200118064812j:image

最初に声を掛けてくれた『しゃち&きき』ペア✨

ミンミちゃんも一緒に入ってくれました❤️💗
f:id:otooto0808:20200118064803j:image

入り口付近でミリカちゃん発見☆

うみちゃん、ちなちゃん、私でミリカちゃんを

お魚サンド🥪❤️💗(*≧▽≦)✨
f:id:otooto0808:20200118064807j:image

あゃちゃんルムの『ろろあ』メンバー✨

ドレアルムとあって、ドレアが超オシャレ❤️💗
f:id:otooto0808:20200118064816j:image

びびちゃんとも久々の2ショット❤️💗

f:id:otooto0808:20200118064821j:image
f:id:otooto0808:20200118064824j:image

数名で撮っていると沢山人が増えました‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

こういうノリが大好きなんです❤️💗
f:id:otooto0808:20200118064759j:image

カッコ可愛い魚子さん達へ突撃‼️(*≧▽≦)

サクラさん、アリルちゃん、さちゃん、ミミちゃん、くろえちゃんありがとう❤️💗

f:id:otooto0808:20200118064809j:image
歩いていると、主催者のアガルタさんがいらっしゃいました😁写真お願いすると快く撮影してくださいました❤️💗

外見も中身もイケディすぎます✨✨✨

 

これだけ人があつまるってことは、やっぱり注目度の高いイベントなんだなと思いました‼️

告知もアートな感じでカッコよかったし❤️😁

人が来るのが分かります‼️

 

そして、残りの写真は【後編】にて✨☘

お楽しみに❤️💗

1日1ポチ応援よろしくお願いします(∩´∀`∩)

泣いて喜びます😉


ドラゴンクエストXランキング