🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆ブロガー&配信者一夜限りの共演☆クリフダーツ【後編】

f:id:otooto0808:20200824190822j:image

みんな、おはよう✨☘

 

昨日は私のブログにアクセスどうもありがとうございます😭

私はブログを始めた当初

『いつかはランクインするぞ‼️』

っと目標にしていたランキング1ページ目に初めて

ランクインすることが出来ました‼️

f:id:otooto0808:20200824190959j:image

しかも19位というとてつもなくハードルが高かった場所に‼️

後にも先にもこれ以上上がることは無いので、嬉しさを噛み締めてΣ(゚∀´(ω・` )おきます‼️(笑)

 

お先にコチラをポチッと応援よろしくお願いします☘


ドラゴンクエストXランキング

 

さぁ、今日は皆様が待ちに待っていた!?

クリフダーツの後編のお話です‼️

 

緊張でガチガチの私をみつげつさんが

おとさん、モフりますか!?』と優しい言葉を

かけて私のスカート近くに来ました‼️

 

すかさず、手前にいる黒いズキンのたけどんさん

『PTを利用していてズルいw』と(笑)

このやりとりに緊張がほぐれましたwありがとうーっ

f:id:otooto0808:20200824193811j:image 

そして緊張しながらも1回目を失敗したくない私‼️

(リトライだと裸で飛ぶと宣言したためw)

 

f:id:otooto0808:20200825061313j:image

ふぉー‼️‼️

表示限界で映りきってないけど、お客様が密集‼️

 

たまちゃんがずっと『除菌、シューーー』ってしてたw

 

そして、ドキドキしながら❤️💗

 

お団子魚子「おと」飛びまーす‼️

◆私を受け止めてねー‼️

 

と勢いよくジャンプする✨

 

その先には!!

 
f:id:otooto0808:20200824193834j:image

 

。。。。。‼️‼️‼️


f:id:otooto0808:20200824193841j:image

黒いう〇こ踏んでしまう。。。

 

周りからは白チャで、ザワザワ、、、、

おとちゃん、う〇こ踏んでる。

運を掴んでる。

黒い何かをふんでいるよ。

などなど飛び交う(笑)

 

クリフダーツのルームでも、ザワザワされる(笑)

 

ネタじゃないよー!!

本気で飛んだ先にいたのです‼️黒いスライムが‼️

 

私を受け止めてくれたのは、、

ありさわーず』さん、『ザックス』さん
f:id:otooto0808:20200824193824j:image

✨おめでとうございま~す✨

こちらの『ありさわーず』さん。

見た目と裏腹に。

f:id:otooto0808:20200824221404j:image

案外キレイずきでした💗❤️

写真はぷーさん提供です🎶

私も踏んだあとはヒールを洗いに行きました(笑)☘
f:id:otooto0808:20200824193800j:image

第一部で飛び終えたぽりーちゃん妖精さん夫婦💗

股間光らすのやめてww(笑)

アリちゃんはリトライになったみたいだけど、

1回目落ちた先、、、

f:id:otooto0808:20200824221723j:image

多分私が当てたここが大きく穴、空いたんだと思うww

ありちゃん、ごめんねーっっ。

 

そして第二部のブロガーさん達も横から見ていましたよ☺️❤️

イラストがとてもステキな可愛いあんりちゃんと、

トークがとっても面白いモミトーク

豪華すぎて、ドキがムネムネするww
f:id:otooto0808:20200824193827j:image

お団子頭のみゅーうちゃん、とっても可愛い💗❤️

コル団長カッコイイです✨

ケンさん、なぜか水着姿でした‼️(笑)

 

第一部が順調に進み、第二部までは少しお時間があったので、お客様とゲストの交流タイム🥰💗
f:id:otooto0808:20200824193817j:image

最近毎日会っているイズちゃん🎶

f:id:otooto0808:20200824193815j:image
f:id:otooto0808:20200824193821j:image

みこちゃんととようつちゃん🎶
f:id:otooto0808:20200824193757j:image

ゆかりちゃん、ユウくん、ミリカちゃん、にゃんこちゃん、なのはちゃん🎶
f:id:otooto0808:20200824193838j:image

エレナちゃん、さふぁちゃん🎶

そして、ゲストだけど私も的になりたいと思い、

寝っ転がる✨☘
f:id:otooto0808:20200824193807j:image

隣にはセクシー衣装のミルクティーさん

クマドレアが可愛いしゅぷりーむちゃん

💗めっちゃくちゃこのshotがお気に入りです❤️

 

この後も皆さんが意気揚々と飛んでいました‼️

 

他の方のブログも面白いので、是非是非読んでみて下さいね✨☘

 

そして最後に集合写真✨
f:id:otooto0808:20200824193831j:image
f:id:otooto0808:20200824193844j:image
f:id:otooto0808:20200824193849j:image

こちらもかなり人が多くて入りきらない( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀   )

こんなに沢山のお客様が来てくれていたのですね‼️

 

⬇️あとこちらミユリちゃんから頂いた画像⬇️

f:id:otooto0808:20200825060721j:image

恥ずかしい**(/▽/)**

 

クリフダーツにはよく参加はしていましたが、

自分にアロー役のお話を頂き貴重な経験をさせて

もらいました❤️💗

 

クゥさん、ほるにゃんさん、テッカ団の皆様、

御一緒頂いた皆様本当に本当にありがとうございました❤️

f:id:otooto0808:20200824223328j:image

めっちゃくちゃ楽しかったです‼️

 

この後はアフター写真もあるのでまたブログに

アップしていきたいと思います‼️

 

それでは今日も頑張りましょうね☘

お帰りの際にポチッと応援して頂けると嬉しいです🥰よろしくお願い致します🎶


ドラゴンクエストXランキング