🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆初めてのブロラン20位☆クリフダーツアフター編☆

 f:id:otooto0808:20200826053435j:image

みんな、おはよう✨

今日は、朝から雨☔風🍃🌀🍃が凄い‼️

他の地域は晴れ☀みたいですが、熱中症にお気をつけて✨🌸

私は本日『夏季休暇』をもらっているので、

お家でのんびりドラクエしたいと思います❤️💗

 

今週土曜日には主催イベント控えているから皆様が

楽しめるように色々準備を頑張ります‼️✨

 

お先にこちらをポチッと応援よろしくお願い致します🎶🎶


ドラゴンクエストXランキング

 

🌼ブログを始めてから目標にしていた事🌸

 

いつかは、ランキング1ページ目の20位にランクインをする‼️

私は攻略を書ける訳じゃないし、面白い雑談を

書ける訳でもない。

 

プレイべレポやドレア系記事は好き嫌いがあるし、

興味がなければ見られることがない記事をずっと

書き続けてきました(笑)☘

 

最初は閲覧数もめっちゃ少なかったけど、

自分でルームを開設したり、

プレイべ主催を開催する事で、

少しづつ皆さんに顔を覚えてもらうことが出来ました✨🌸

 

人との繋がりってとっても大切ですよね❤️💗

 

私が今回ランキング入りが出来たのも、

私にオファーを下さった『クリフダーツ』

のおかげだと思っています‼️🎶

f:id:otooto0808:20200826061656j:image

あれだけ有名な方が集まるイベントに、

いちゲストとして携われて色んな方に顔を覚えてもらい、クリフダーツのイベント記事を読んでいただけた‼️

そのおかげもあり20位にランキング入り

出来たと思っております🌸🌼

 

でも、私がブログを書く上でずっと大切にしている事。

自分自身が楽しみ、その楽しさを伝える

💗多くのブロガーさんも同じ気持ちだと思います❤️

 

今回のイベントも本当に心から楽しめた‼️

イベントが終わって欲しくないぐらいとっても

名残惜しかった(笑)

 

そんな『クリフダーツ』のお話も今回でフィナーレ

💗アフター編の写真を載せていきます❤️

みんなで集合写真後は、ゲストとお客様の交流🎶

f:id:otooto0808:20200826053317j:image

みこちゃんと🌸
f:id:otooto0808:20200824194225j:image

しゅぷりーむちゃんと🌼
f:id:otooto0808:20200824194229j:image

『ブログミテマス』を頂きました‼️

クオンさん、ありがとうございます😭
f:id:otooto0808:20200824194211j:image

モミトークのまっくろけさん、みゅーうちゃん、ファナさん、オパちゃん、とうふちゃん、いんざらぎさん、ほるにゃんさん、みみっくほしさん、ミユリちゃん、とんとろりんさん✨
f:id:otooto0808:20200824194217j:image

右から2番目、動画配信者のジェイユさんと貴重な

1枚💗

動画も凄く見やすくてわかりやすいのでおすすめです‼️
f:id:otooto0808:20200824194232j:image
💗こちらも貴重な1枚❤️

ブログ始める前からずっと見ていた

『みみっくほしさん』❤️

攻略だけでなくドレアもめっちゃ可愛い😆

 

アフターもめっちゃ楽しめたし、本当にこのイベントに参加出来て良かったです‼️

皆様、ありがとうございました‼️🎶

 

ドラクエ10を続ける上で『ブログを書くこと』

私自身のモチベーションです✨

これからもみんなに『クスっ(*^艸^)』と笑って頂けるようなブログを書いていきたいと思います🌼🌸

 

最後に、、

一生忘れることのない写真を添えて、、、(笑)

f:id:otooto0808:20200824194222j:image

(ハゲじじいじゃない)イケディなクゥさんと見つめ合う

2人。。その足元には、、(笑)

 

今日も1日頑張りましょう‼️

お帰りの際にバナーポチッと頂けると嬉しいです🎶

応援よろしくお願い致します🎶


人気ブログランキング