🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆待ち遠しい『クリフダーツ』☆

f:id:otooto0808:20200819061825j:image

みんな、こんにちわ✨

本日2回目の更新です‼️🌸

昨日は、『クリフダーツ』のリハーサルをしてきました~🌸

 

イベントで『踏まれに行く』ことはあっても、今回は『ゲスト側』なので超ドキドキ💗❤️

 

今は専用のDMルムにも入っていますが超面白いし

このままブログネタにしたいぐらいです(* ´ ˘ ` *)

 

『クリフダーツ』主催 テッカ団さんブログ

▷▶︎▷【速報】8月だよ!全員クリフダーツ!第3話 : それゆけテッカ団!

 

みんなが集まった時も

f:id:otooto0808:20200819060924j:image
f:id:otooto0808:20200819060927j:image

モミトークさん、あんりさん、ミルクティーさんといったブログの先輩方が沢山でした‼️
f:id:otooto0808:20200819060918j:image
f:id:otooto0808:20200819060921j:image

お団子仲間のみゅーうちゃんと💗❤️

嬉しい💗❤️
f:id:otooto0808:20200819060930j:image

いつもじいじの格好をしている、クゥさんですが

実はめちゃくちゃ格好いいイケディさんです‼️

 

この格好の方がレアかもしれません(笑)✨

 

22日土曜日は沢山のイベントがあり激戦区ですが、是非是非『クリフダーツ』にも遊びに来てください😉

 

モミトーク御一行様の超笑える話が聞けるかも😉😁

自己紹介に超期待していますっ‼️

 

それではまたね🥰❤️

お帰りの際にポチっと押してくれると嬉しいです‼️🌸応援よろしくお願い致します❤️


ドラゴンクエストXランキング