🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆ブスの宝庫!?チームに入団しました!☆

f:id:otooto0808:20200901111203j:image

みんなこんにちはヽ(^0^)ノ

本日2回目の更新です‼️

 

今日は、ルムメン加入のお話を朝しましたが、

その1日前に私もある有名なチームにチムメンとして

入団しました✨☘

 

クリフダーツでとてもお世話になった

『モミトーク』のコル団長率いる

『ひよこおじさんの団』🐤に加入致しました✨

f:id:otooto0808:20200901111336j:image

準備の時から雰囲気もいいし、トークも楽しそうだなと感じており、クリフダーツが終わって数日後にコル団長に直接お話をさせてもらいました✨

f:id:otooto0808:20200901121432j:image
f:id:otooto0808:20200901121436j:image

心よく迎えて下さり、とても感謝しています☺️

 

クリフダーツの時に『モミトークご一行様』とお話をする機会が沢山あり、同じお団子頭の魚子ちゃん

みゅーうちゃんと話をしていると『ブス枠ならあるよ』と。

f:id:otooto0808:20200901121700j:image

その時に

『ブスにも階級がある』と、モッさんが一言(笑)☘

そしていよいよ入団し、

『ブス枠頑張ります!』と宣言‼️

f:id:otooto0808:20200901115247j:image

ネギさんいわく、ひよこのブス枠は激戦区しいです。(笑)

いやいや、女子キャラの方みんなすごく可愛かったですよ!
f:id:otooto0808:20200901115255j:image

はなしをしていると、上級ブス国民といわれている

コル団長もとい、、(うしおさん)登場✨☘

実は官僚クラスらしいです。

トークが非常に面白かったー‼️(笑)

f:id:otooto0808:20200901115258j:image

そして、私がトークや人柄がとても好きになった

みゅーうちゃんがINして思わず『かわいい』とポロリ✨

みゅーうちゃんからも『好き』を頂きました✨☘

またここで、ネギさんから

『いくらで買収したのか』と(笑)

この返しが凄い‼️

 

こんな感じでINしてから笑いがたえませんでした✨

『ブス枠』からランクアップする日は来るのかなぁ~??

チーム『ひよこおじさんの団』の皆様✨☘

これからもよろしくお願いします🎶

 

さー今日もあと半分頑張ります‼️

お帰りの際にポチッと押して頂けると嬉しいです😭

応援よろしくお願い致します🎶


ドラゴンクエストXランキング