🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆新生『おとルム誕生』&『浴衣交流会 後編』

f:id:otooto0808:20200831231214j:image

おはようございます☆

今日から9月START‼️

夏はリアルイベントが何もないまま終わりましたが、ティア内ではイベント盛りだくさんでとっても楽しめました❤️💗

 

秋もイベント開催沢山あるので、賑わいそうですね🎃🍁🍄🌰

 

お先にこちらをポチッと応援よろしくお願いします🎶


人気ブログランキング

 

本日9月1日より『おとルム』は、

新メンバー5人を加えてパワーアップしました‼️

(ง🔥Д🔥)ง

募集開始から直ぐに応募が集まってしまい、

多すぎると判断がしづらくなる‼️とルムメンの

意見もあり、1日で締め切ってしまいました。

 

フレさんからも『応募したかった』

『間に合わなかった』等色々お話がありました。。

 

すみません。次回はきちんと2日間で応募の時間をとりたいと思います。😢

 

そして今回応募頂いた方の中からルムメンと話し合いをして5人決定させて頂きました✨

 

今回『おとルム新メンバー』としてお迎えしたのは

f:id:otooto0808:20200831231237j:image

🌸エルヒナちゃん🌸

🌼にこちゃん🌼

スイくん☘

🌴とよたろうくん🌴

🐟ほっけくん🐟

以上になります✨✨✨

 

ルムメンと顔合わせの集合写真✨

f:id:otooto0808:20200831231301j:image
f:id:otooto0808:20200831231258j:image

これから賑やかになりそうで、ハロウィンイベントも楽しみになってきました🎃

f:id:otooto0808:20200901060941j:image

新メンバーさん、これからよろしくお願いします🌸

 

 

そしてここからは、『浴衣交流会』

イベントレポ後編をお届けします🎶🌸

歌パフォ終わってからは皆様との浴衣交流会🎶🌸

f:id:otooto0808:20200831063605j:image

モーモン柄の浴衣可愛すぎる❤️💗
f:id:otooto0808:20200831063623j:image

ハルちゃん、まりさちゃん、うみちゃんと✨☘

魚子の浴衣姿可愛すぎるー‼️
f:id:otooto0808:20200831063537j:image
f:id:otooto0808:20200831063602j:image

楽しい時間もあっという間で、

もう集合写真‼️

かなりの人数だったので、分割撮影を✨☘
f:id:otooto0808:20200831063558j:image
f:id:otooto0808:20200831063613j:image
f:id:otooto0808:20200831063544j:image
f:id:otooto0808:20200831063608j:image
f:id:otooto0808:20200831063540j:image
f:id:otooto0808:20200831063555j:image

皆様の顔がしっかり写るように撮影しました💗

 

さいごに、皆様に感謝の気持ちを込めて、、、

『ダイス1発勝負‼️』
f:id:otooto0808:20200831063547j:image

一番目の高い方、低い方に、『黄金の花びら10枚』

ご用意致しました✨☘

 

今回、幸運をGETしたのは‼️

『100』をだした、おとルムメンのエンデュリオちゃんと、『3』を出した、なのルムメンのにゃんこちゃん✨

f:id:otooto0808:20200831202550j:image

f:id:otooto0808:20200831202554j:image
おめでとうございます🥳👏🎉

 

今回はアフターなしだったけど、写真を撮りたいと残って下さっていた方々と☺️❤️
f:id:otooto0808:20200831063550j:image
f:id:otooto0808:20200831063620j:image

ありがとうございましたm(*_ _)m💗❤️
f:id:otooto0808:20200831063617j:image

スタッフを頑張ってくれたルムメンもありがとう☺️💗みんなのおかげで大成功しました‼️

 

次回のイベントもお楽しみに✨☘

ご来場頂きありがとうございましたm(*_ _)m

 

お帰りの際にポチッと押して頂けると嬉しいです🎶

応援よろしくお願い致します🌸


ドラゴンクエストXランキング