🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆無法地帯のキノコたち☆Ver.5.3で嬉しい事!

f:id:otooto0808:20200902060059j:image

おはようございます‼️

今日は台風の影響で朝から雨風がめっちゃ強い🌀

それでも出勤は変わらずなので(笑)

気をつけていってきます‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

昼から『帰れ』っていわれないかなぁー( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀   )

 

お先にこちらをポチッとお願いします🎶


ドラゴンクエストXランキング

 

さてさて、昨日は楽しみにしていた

ドラクエX TV』がありましたね✨✨

みんなも気になる情報があったのでは無いでしょうか‼️

✨私はもうトラシュカで頭がいっぱい✨

f:id:otooto0808:20200902060202j:image

しかも今月下旬と来たァ‼️

今月のルムイベはもうこれで間違いなしだね(๑•̀ㅂ•́)و✧☘

新しい浮き輪も楽しみ💗☺️

 

🌼あとは新色カラー追加🌸

f:id:otooto0808:20200902060458j:image
f:id:otooto0808:20200902060501j:image

新しい防具に合わせて、新色カラー追加は嬉しい😃

まずはストを進める前に気分転換に髪色変えてから

私はスタートするかな❤️💗

 

他にも気になるとこは沢山あるので、また別記事で書いていきます✨✨

 

そして、

ドラクエX TVとは全く関係ない

んだけど、ある事に最近困っています、、、(笑)

 

最近、私のマイタウンで

 

『キノコ化』🍄が進んでいるんです‼️

f:id:otooto0808:20200901195217j:image

写真撮れば必ず1人がキノコ🍄化、、、

そして道ずれのように、また1人、2人(笑)

キノコ🍄が増殖していきます‼️

たまに、大きさを競い合いケンカします(笑)

 

んっ!?っ

f:id:otooto0808:20200902065419j:image

このキノコ達🍄、見覚えあるなぁ。(笑)f:id:otooto0808:20200901195220j:image

そして更に、新メンバーのにこちゃんが、恵の水をあたえるもんだから、、、

 

もうここは無法地帯‼️

キノコ🍄化を止められません‼️(笑)

たまにタケノコ派も現れますっ☆

 

いっそのこと、このマイタウンで

『秋の収穫祭🎃🍁🍄🌰』をやるか!?って話も出ています(笑)

 

もしやるとしたら、秋の味覚、農民農夫ドレア必須ですね‼️

あったらいいなと思ったらコメント下さい‼️

それから考えます✨🍄

 

それでは、今日も頑張りましょうね☘

お帰りの際にポチッと応援頂けると嬉しいです🎶

よろしくお願い致します🎶


人気ブログランキング