🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆Ver.5.3色々と待ち遠しい☆

f:id:otooto0808:20200902062812j:image

みんな、こんにちわ✨☘

本日2回目の更新です‼️

昨日ヒロアキさんのマイタウンに遊びにいったら、

浴衣交流会にも来てくれていた、りぉちゃんにあったので撮影しました〜✨

夕陽がとってもキレイでした💗

 

⤵︎ ⤵︎お先にこちらをポチッと⤵︎ ⤵︎


ドラゴンクエストXランキング

 

朝もお伝えしましたが、ドラクエ10TVで楽しい情報がわんさかやって来ましたね~🌸

f:id:otooto0808:20200902063412j:image

詳しい話は誰か別なブロガーさんが速報記事上げるとおもうのでそちらをご覧下さい✨

 

私の書くことは私自身が楽しみにしている事を記事としてあげまーす‼️☺️

 

✨まずはメインストーリー✨

f:id:otooto0808:20200902063359j:image

アンちゃんが強くなります‼️

レベル上げなきゃいけなくなるのかな。。。

f:id:otooto0808:20200902063603j:image

お出かけツールに頼っていたけど、心層の迷宮は頑張らないといけないですね‼️

アンちゃんの装備可愛すぎるからショップに出そうな予感✨❤️💗

 

そして、

バトル好きには嬉しい😃

f:id:otooto0808:20200902063807j:image

コマンドが2列に‼️‼️‼️

ページめくるの面倒だったからこれは嬉しいよね❤️

もたつかずに出来そう💗
f:id:otooto0808:20200902063809j:image

こうやってスキル内容も1発確認はありガタラ💗

 

✨そしてレベル108防具✨

f:id:otooto0808:20200902064038j:image
f:id:otooto0808:20200902064048j:image
f:id:otooto0808:20200902064044j:image
f:id:otooto0808:20200902064041j:image

f:id:otooto0808:20200902064446j:image

ドレア好きな方はまずここから始めますよね❤️💗

今のうちに元気玉『ゼルメアの聖紋』は貯めておきましょう‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

自分で作成するのも人のを見るのも楽しみ✨

f:id:otooto0808:20200902064700j:image

バージョンアップは9/16 水曜日‼️

 

倉庫を空けるや元気玉貯める、終わってないクエをやる‼️

やる事沢山だけど少しづつ準備を始めておきましょ🙂😁

 

それでは、またね❤️💗

お帰りの際にポチッと応援よろしくお願い致します🎶🌸


ドラゴンクエストXランキング